2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 今年も!おめでとうの日 | トップページ | 和をもって貴しとなす・・な嵐さん »

やっぱり書きたい

もうすっかり今さらなんですが

最近のココ一番の萌えなので・・coldsweats01

「そういうとこあるからな! 気をつけろよ!

そういうとこあるんだからな~!」heart04

しやがれで久々に見れた

にのあいのお兄ちゃん雅紀~happy02

きびしい兄ちゃん~可愛すぎる~~

ま、Daigoさんにブーブークッションで選ばれなかった時

「お前完全ムシだな・・」ってしかえしされちゃって~(笑

翔くんが「相葉さんメカクシストってことで・・」ってフォロー・・

さすがもっと兄ちゃんの翔く~んheart02  

潤くんも相葉さんも髪の毛黒バージョン

潤くんは私、茶パツじゃないのが好き 

相葉さんはちょい茶色が好みは好みですが

ドクターっすからね・・ 



Popcornアルバム毎日聴いてます~

毎日聴いてもまったく飽きるということがないねnote

その日の気分もあるんですが

お気に入りの曲がだんだん変わっていくのもおもしろいなぁ

今は「旅は続くよ」happy01 嵐さんにしては今までなかった感じの

曲調ですよね~

あと「楽園」note 聴けば聴くほどいいなぁ・・になってます  



プラチナデータも公開日決まりましたね

にのくんの演技は何やってもゾクゾクッとするセクシーさが

あってスゴいなぁ・・

原作をだいぶ前に読んだのでなんだかちょっと忘れてしまった感じですsweat01

あっ犯人はしっかり覚えてますが・・   

映画楽しみです~

« 今年も!おめでとうの日 | トップページ | 和をもって貴しとなす・・な嵐さん »

嵐CD」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん おひさですっhappy01
アラシゴトはいつまでたっても追いつきません~~
相葉さんドラマおめでとうですnote
楽しみですhappy02
アルバムも楽しいよねぇ・・・ほんと全く飽きないです
ソロ曲はいつも1番のお気に入りは相葉さんなんだけど
今回ばかりは大ちゃんにやられたよ~~~
ドキドキしちゃうよsweat01
はなちゃんもすっかり大きくなって元気爆発してますね
まだまだやんちゃは続きそうですねwink

art timeさん こんあいば~♪
ホントね~アラシゴトはいっつもだいぶ
遅れてるからな・・sweat01私は(笑

そうだよね~ 智くんのソロは担当じゃなくても
効いちゃうよね!倒れるよね

相葉さんのドラマは楽しみだけど
ドキドキするなぁ、ちょっと
やれば出来る子だけど心配(いらぬお世話だけど母目線coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47766326

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり書きたい:

« 今年も!おめでとうの日 | トップページ | 和をもって貴しとなす・・な嵐さん »