2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« やっぱり書きたい | トップページ | Popコン始まりましたね »

和をもって貴しとなす・・な嵐さん

アニキゲスト村尾さん~

内弁慶で俺が俺が・・・

がない嵐さんのことを

素敵な言葉で表してくれましたねshine

私は嵐さんはずっと内弁慶でいてほしいと思うんです

5人のなかで誰も王様がいない嵐が好きheart02

嵐を好きになった原点はそこでした

それまでコンサートに行って応援してたグループは

いくつかあったけど必ずメンバーの中に

中心となるスター的な人がいて他メンは

その人を前面に出そう、目立たせようとがんばってる感が

時々たまらなくなんかなぁ・・なトコがあったのcatface 

2007年にずっと気になってた嵐さんのコンに初めて行って

TVからもそんな感じかなぁと思われたけど

まったく平等な、5人ともいじられたりつっこみ返したりもする

お互いの才能や良いトコをよ~くわかって尊重した上で

ふざけあっている・・

俺がいなけりゃ成り立たないじゃん・・がないことに

すご~く感動してはまった嵐さん・・heart04

ずっとずっとそれは変わらないしずっとこのままでいてほしい

でも嵐さんももう来年には全員30代・・

事務所事情とかよくわからないけど

どのグループも30歳超えると個人でTVに出る機会を増やしますよね?

若ければグループでいろいろ活動の場があるけど

やっぱりバラ売り(ちょっとイヤな言葉だけど)しないともたなくなるのかな?

個人個人特長となる何かをムリヤリだかわかんないけど

持たせてね・・(ちょっとイジワルな見方sweat01

ソロのお仕事もイイんだけど

内弁慶で5人一緒が落ち着く嵐さんたちは

ず~っと5人一緒の現場があってほしいな

ず~っと5人一緒を見ていたいな・・と思うのですよ~happy01

ん?なんかとりとめもないこと言ってますね・・coldsweats01

そんなこと思った今回のしやがれでした~






     

« やっぱり書きたい | トップページ | Popコン始まりましたね »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

こんあいば~clover

megさんと同じこと思ってました。
ずっと内弁慶でいてもらいたいheart02
たくさん共演者がいる中でも5人でいるんでしょうねhappy01
会話も5人でしている姿が想像しても萌え~る!

5人それぞれの持ち場があって決して否定せず
一人一人がいい音色を奏でてるんだよね。
ソロなんて考えられないもんwobbly
5人で落ち着く嵐さんをみているこちらも落ち着くよ。

そしてやっぱりスーツ姿がよく似合うheart02
5人とも素敵過ぎて・・・
ずっとずっと5人一緒がいいな~up

maple chikoさん こんあいば♪

そ~ですよね ずっと内弁慶な嵐でいてほしいよね
他の人と話すより5人で話してるのがイイ!
嵐はいいの、それで・・
スマートにいろんなタレントの人たちと交流の持てる
さすが!日本を代表するスター!な~んてならなくていいのbleah
そういう嵐が好きな人とずっと寄り添ってくれる
嵐でいてほしいなぁと思うよね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/47810520

この記事へのトラックバック一覧です: 和をもって貴しとなす・・な嵐さん:

« やっぱり書きたい | トップページ | Popコン始まりましたね »