2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« FRaUの相葉さんとか福嵐とか | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

東京ドームで相葉ちゃんBD

東京ドーム最終日に行ってきましたnote

各会場でそして東京のことも

みなさんがレポをたくさんあげられていますし

もとより私にはそんなことはできないのでcoldsweats01

ただ、やっぱりやってくれたね・・lovelyの相葉ちゃんBD

一緒にお祝いできてほんと嬉しかったですconfident



MCで”ローラやって!”のうちわが多いんだけど~

という話から始まりみんな「えっ?俺やったことあるかな?」

な感じだったということだったけど

智くんは一応ローラでファンサしてみたと・・(笑

で、この前のあらしちゃんで相葉さんが

モノマネ5連発をしたということになり

「じゃあそれをもう一度やってもらいましょう、みんなも見たいよね?」

会場:「見たい~!」ということで

俺らも離れて見させてもらうよ?な感じで

ひとりセンステに残された相葉さん・・

確か「えっ?55000人の前でひとりで??」とかつぶやいていたんだけど

がんばって指示されたアントニオ猪木とかIKKOさんとかを

やっている雅紀・・その間にメインステまで移っていった4メン

”あ~これは来るな・・”と思いましたよ~shine

モノマネやり終わったあともう二度とやらないで・・とは言われてた

んだけど(笑 潤くんがもうひとつやってほしいことが・・sign01(わ~い) 

1月になってからおめでとうも気持ち悪いかなと・・

だから24日だと思ってお祝いしましょう

ここの55004人は24日にはもうお祝いはしませんから・・

みたいに言われてました~happy01

”相葉雅紀30歳記念スペシャルバージョン「Friendship」"

アラフェスの時のように4人が赤い手袋をつけて歌い

バックには赤ちゃんの時から今までの相葉ちゃんや5人の写真が

次々と映し出されそして4メンからのメッセージ

智くん「大人の世界へようこそ!特には何も変わらないと思うけど

(中略)今度銀座で乾杯だ」←あくまで銀座にこだわる・・

翔くん「初めて連絡先を交わしたのは嵐結成後のどちらかの

誕生日だったね・・(中略)いざ、未来へ

これからもよろしくお願いします」←〆が真面目だ~

にのくん「相葉氏おめでとう!15年以上一緒にいますね

(中略)友達の少ない私は15年も一緒にいる人なんて

家族とあなたしかいません、貴重です、なのでこれからも

よろぴく~」←この辺から相葉ちゃんの涙腺があやしい感じでした

潤くん「Jr.に入った時から人生の半分以上を一緒に

過ごしていますね(中略)あなたのおかげで僕らの現場は明るく楽しさ

でいっぱいです、これからも楽しい時間をいっぱい過ごしましょう!

いつもありがとう」←相葉ちゃんもう涙で・・

・・と感動的だったんだけど着替えて現れた4人にもう!爆笑happy02

潤くんが中華風?の料理人、翔くんにのくん智くんが

それぞれ自分カラーのチャイナドレス!!wobbly 

(↑翔くんのはお約束のように袖短い的な・・笑)

でムビステでセンステまでやって来た!!

潤くんが「雅紀がいつもお世話になってます」って言ってて

相葉ちゃんそれ見て「うち中華屋だけどウエイターさんそんな格好

してねぇし、おやじもそんなんじゃないし・・みたいなこと言ってた(爆   

翔くんがムビステで下からお客さんにドレスの中めっちゃ見られた~

って言ってたけど戻る時は足を開いて自らパ○ツを見せてたのよね~sweat01

お祝いFriendshipを収めたDVDが相葉ちゃんに渡されたんだけど

表が相葉さん裏表紙が4メンで(たぶん)それぞれポップコーンならぬ

ギョウザを被ってるジャケ写で~(爆   

翔くんが「来年のアルバムタイトルはキョウザだな・・」って言ってるし・・

ムビステの上には大っきい箱が!開けるとタワーのような立派なケーキbirthday

「もはや結婚式レベルだね~」ってにのくんかな?言ってた・・

カメラ持ってりゃよかった、って相葉ちゃんに「ありますよ」と記念写真を

撮ることになり、潤くんがシャッターを押そうとしてるので(まったく

楽屋のようだよね・・ほんわかheart02 )翔くんが「誰かに頼もうよ

本職がいっぱいいるから・・」ってスタッフさんに・・

そのあとみんなで「ハッピーバースデー」を歌ったんですが

”Dear~”のトコが”相葉ちゃん”と”まさき”で「まさばちゃ~ん」に

なってしまったようですcoldsweats01

相葉さんは「55000人に一番に祝ってもらってありがとうございました

これからも嵐らしくがんばっていくので、みなさん一生ついて来てください」  

っていうようなお礼の言葉を言ってくれて・・

何度も「嵐でよかった~」を繰り返していましたよ~heart04 

最後にもMCから先あんまり記憶にないっていうようなこと

言ってたしね・・嬉しかったでしょうね~

トリプルアンコでは緑の銀テープを髪の毛に巻いて”A・RA・SHI”を

歌う相葉さん~完全に忘年会のおやじのようでもありました~(爆

可愛かったです~happy01

おめでとう!相葉ちゃん  コンサートで一緒にお祝いできて本当に

嬉しいですshine 智くん、翔くん、にのくん、潤くん、スタッフさん

素敵な感動をありがとうございましたconfident

私は24日にもお祝いしますけどね・・coldsweats01

コンサート自体も本当に素晴らしく圧巻のパフォーマンスでした~

そして!いつもながらあの被りものをボンボンたたき

弾けまくっていた翔さんが数時間後には政治を語る姿に

さすがです!おつかれさまと頭が下がりました~    

  

« FRaUの相葉さんとか福嵐とか | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
わーっsign01ありがとうございますっsign03
朝のZIP!さんで、ソロは少しみられて満足でしたが
さすがにチャイナは…と思っていて、当然なくてcoldsweats01
megさんがこの日は東京ドームのハズっ!と思っていましたsign01
チャイナも見たかったけど、でも
嬉しかっただろうなぁ、っていう相葉さんの涙shine
レポありがとうございましたheart04
ミニスカポリスといい、チャイナドレスといい
ぜ~んぶ、秘蔵特典映像でつけてほしいですsmile
東京ドーム、お疲れ様でしたclover

xmas まくろさん こんあいばです♪
レポってもんじゃなくて申し訳ないです~sweat01
覚えてるうちにと急いでエントリーしましたが
すでにもう忘れてるしあいまいだしcoldsweats01
なのであくまでこんな風~だったよ~ということで・・・smile
相葉さんはとっても嬉しそうでした~
でも30歳だなんてね~月日が経つのは速い!って思っちゃいますwobbly

WSのVはたぶん金曜日の公演だと思いますよ~
そしてDVDのカメラは土曜日に入っていたようですね

megさん こんばんはhappy01
よかったですね、一緒にお祝い出来て
ほんとよかったですheart04
きっと今日だろうなぁ~~と思いつつ日曜日を過ごしていました
とってもステキなサプライズだったんですねshine
やっぱりお誕生日のお祝いってなんか特別なモノがありますよね
メンバー同士いつまでもお祝いして欲しいですね
嵐ちゃんはやっぱりステキだwink
私地方はローカル番組で翔くんはちっとも見れなかったsweat02

megさん、こんにちわ~♪

バースデイお祝いの日に入れて
ビンゴでしたねーー!!
ヒミアラで見たけど
相葉くんのローラ、
「って、思ったぁ~」
すっごくカワイイね~ww

megさんの幸せいっぱいのエントリー、
読ませていただいただけで
私も気分がホッコリ、行ったような気分になりました~!!
どうもでした~♪

ぉぉ!
ワンダイレクションに~!
いろいろ楽しみできるの良いですよね~!!
では また~(*゚▽゚)ノ

xmas timeさん こんあいばです♪
はい!一緒にお祝いできて嬉しかったです~heart02
涙あり笑いありの嵐さんのお祝いのしかたが
ホントにナチュラルに仲良しを物語っててとっても好きです~
来年は早くからツアーをはじめてにのくん、潤くんと
ぜひやってください~~と思いますよね・・

で、timeさんのトコはコンの様子TVで見れてないのですね・・
それは悔しいね・・あとは早くDVDを出してね・・ってことですね
あっでもその前にアラフェスが出ますよね~
楽しみですねnote

xmas riereenさん こんあいばです♪

はい!やっぱりやってくれましたshine
嬉しかったよ~
そうね!相葉ちゃんがやれやれ!って言われて困った顔で
「って、思った~」ってやってたのが可愛かったですよ

そうなの・・1D・・曲がイイんですよね~
娘が1D知らないって人には”イギリスの嵐みたいな”っていうと
すぐわかるわ・・って言ってました~
曲も嵐さんっぽいんですよね~
1月に来日するんですよね・・楽しみなんです こちらも・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48354139

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームで相葉ちゃんBD:

« FRaUの相葉さんとか福嵐とか | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »