2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 翔ちゃん呼びがやっぱり好き | トップページ | 東京ドームで相葉ちゃんBD »

FRaUの相葉さんとか福嵐とか

嵐さん表紙連立でもその中の

1冊だけとかしか雑誌は買わないんですが

相葉さん表紙はやっぱりケッコー買っちゃいますねconfident

って担当ならそれはみなさんはあたりまえなんでしょうねぇsweat01 

FRaUのモノトーンな相葉さんheart01

「いちばん優先するのは、その人がしたいことなんじゃ

ないかな。だから、一緒になる人自身に任せます。

その人らしい生き方、その人の希望を大切にしたいですね」

この”一緒になる”っていう言い方がすごくリアルに思えて

ドキッとしちゃった・・wobbly 

「テレビや雑誌に出たり、ステージに上がれる今の生活を

当たり前とは思ってない。今を基準にしちゃうと何かが変われば

”悪いとき”になってしまう。生きていく上で、ひがみや嫉妬って

要らない感情だとも思う。嫉妬をバネになんてできない。

僕そんなに気持ちが強くないから

うん、一生懸命走りながらいろんなことをやっぱり考えて

日々生きてるんだなぁ・・相葉ちゃんshine 

編集部さんが”人を慮れる心の強さをお持ちです”

って評してるけどその通りだよ~~

嵐さんたちは今のように爆裂!に売れてる状況じゃたとえ

なくなっても気持ちの持ちようはぜんぜん変わらない人たち

だということはわかってるから・・

強い気持ちを持ってちゃんと生きてるからの証だよねhappy01



で、福嵐~再び!で~

今回はメンバーカラーの袴でしたね~

嵐さんが羽織袴を着ると七五三!って思ってしまうのは

私だけでしょうか?・・特ににのくん(笑 可愛いなぁ

嵐さんは衣装に着られちゃってる~のが多いからねhappy02 

いえいえ私はそういうトコも含めて嵐さんが好きなんですよ~ん

絵馬の「脂肪燃焼」とか「有給獲得」っていったい?

それも両方翔くん担当?(爆

潤くんが来年は5人でいる時間をもっと増やしたい

って言ってましたね~

ぜひともそうしていただきたいよね~

コンをいっぱいやってくれてみんなが行けるようにして~dash

そうそう!ロンドンオリンピックあと、娘とふたりして

1D(One Direction)にはまってるんです~

めざましの7時台の福嵐の話題のあと

特集してましてそっちもメチャ嬉しかったんです~coldsweats01


 

Popコンnote東京初日もうすぐ始まりますね~

もうみなさん、グッズ買いとかコン参加とかPopcornツアーを

実感されてる方がどんどん増えてますよね~?

いろんな方のレポやグッズ買ったよ~っていうエントリーを

見せていただくだけで、まだなんにも実感できてない私は

今はなんだかちょっととり残されてる感満載でありますsweat01   

なんだかね~いっつもそうなんだよね~

コンサート行く当日も”ホントに今日行くのかな~?”って

思いながら行っていきなり「あっ、来たんだ!」って実感するの・・

テンションがdownからupへいきなりシフトチェンジするのよ~

変わりモンなのかなぁ??coldsweats02

そんなこんなですが一応?(笑 16日に参加しますshine 

あっ、で15日にはグッズ買いに行きます

だからきっと今回は前日にはテンションupになることでしょう(笑


   

« 翔ちゃん呼びがやっぱり好き | トップページ | 東京ドームで相葉ちゃんBD »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48312438

この記事へのトラックバック一覧です: FRaUの相葉さんとか福嵐とか:

« 翔ちゃん呼びがやっぱり好き | トップページ | 東京ドームで相葉ちゃんBD »