2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年1年・・

今年も残すところあとわずかとなりましたね

今年は・・

そうね、私的に漢字一文字で表すなら・・

「別」かな?

3月に息子が一人暮らしを始めて家を出て

同じ月に介護していた母が急に亡くなり

9月には姉のように慕っていた友達が亡くなり

寂しさと喪失感でいっぱいだったことも・・

四六時中そうでなくても、そういう気持ちって

なにかの折に””うわっ”と押し寄せるものなんですよね

そして自分はあと何年生きるのか

そしてその年月をどうやって?何をやって?有意義に

していったらいいのか・・

今までにないくらい”死”とそして”生きること”を

考えた1年でしたね・・

でも新しい出会いもあって

このブログ繋がりなどで出会えた嵐さんという共通の

好きなことを持つお友達・・

そして新しい職場の方々とか・・

夏には3匹目の末っ子としてやってきた子猫のはなちゃん・・

自分がどんどん孤独になってしまいそうな悲しさと

そして正反対の出会いの嬉しさと

やっぱり人生いろいろね・・って

すっごい年寄りくさい事言ってるねbearing


とりあえずワタクシ2年半後くらいに完了する予定の

歯列矯正を始めたのでその完成を楽しみに

そしてキレイになった歯をたずさえてその後も

生きることを楽しみたいと思っとりますcoldsweats01(小さな楽しみですけどね・・


そして、そして~いつでも私を励まし支えてくれた嵐さんたち~heart02

あなた達の笑った顔、元気が出る歌、涙を流せる歌

頼りっぱなしでした~

でも来年も、この先もずっと励ましてもらいたいのですぅ~

アラシゴトはついて行くのがやっとですが

出来る限りがんばりますッ!!


それにしても今年年末のお天気~

スッキリしませんよね~関東地方は雨ばかりです・・

まったくもって年末!という気がしないのです(っていまだに?sweat01 

お掃除はもうどうでもよくなったので(笑

せめてお節づくりがんばろうかなぁ・・これから・・

っと重い腰をあげようっっと・・smile


みなさま、良いお年をお迎えくださいshine

来年もよろしくですconfident 




  

 

  

ね、年末なのに・・

アラフェスDVDが・・

やばい~ですよねbearing

だって見出すと止められないし・・

何度もリピしたくなるし・・

1曲1曲目が離せないし・・

年末年始のお休みに入ったのですが

天気も悪いから掃除!・・も出来ないし~(勝手な理由付けcoldsweats01 

と見続けてる状態で~誰か止めてくれ~sweat01

これって最初のHappinessだけ相葉さんのクレーン関係で初日?

(あっ、最後のGreenとHeyHeyはそうですが・・)  

五里霧中は下、雨で濡れていますよねぇ?だから2日目だよね?

切れ目がわからないけど・・

もうさ、皆さん思ってるんだろうけど

ラブシチュを分割画面でやってくれたのは

さすが!やれば出来るじゃん、Jstさん・・(限りなく上からですが・・bleah

でも、惜しいかな~チャプターがね、ないからね

ちと不便ではありますが・・いえ、いいんですよ、そんなことくらいね

DJMJの潤くんの表情とか相葉さんが振りまちがえたときの

にのくんの表情とか細かいトコも見逃せないから

あ~困っていますぅ~bearing

やることいっぱいあるのに・・すでにもういいか・・な感じに

なりつつある私・・(汗





  

お誕生日おめでとう♪

Meg1

   birthday 30歳 おめでと~ present

はじける笑顔の相葉ちゃん!

とみんなから言われる裏に

いろんなことを克服しようと

とても努力していることを

知っているよdiamond

たくさんの共感と癒しと励ましと

そして幸せをいつもありがとうshine

笑っていればいいことあるよねheart02

30代もキラッキラな笑顔見せて!

ずっと応援していま~すhappy02    

東京ドームで相葉ちゃんBD

東京ドーム最終日に行ってきましたnote

各会場でそして東京のことも

みなさんがレポをたくさんあげられていますし

もとより私にはそんなことはできないのでcoldsweats01

ただ、やっぱりやってくれたね・・lovelyの相葉ちゃんBD

一緒にお祝いできてほんと嬉しかったですconfident



MCで”ローラやって!”のうちわが多いんだけど~

という話から始まりみんな「えっ?俺やったことあるかな?」

な感じだったということだったけど

智くんは一応ローラでファンサしてみたと・・(笑

で、この前のあらしちゃんで相葉さんが

モノマネ5連発をしたということになり

「じゃあそれをもう一度やってもらいましょう、みんなも見たいよね?」

会場:「見たい~!」ということで

俺らも離れて見させてもらうよ?な感じで

ひとりセンステに残された相葉さん・・

確か「えっ?55000人の前でひとりで??」とかつぶやいていたんだけど

がんばって指示されたアントニオ猪木とかIKKOさんとかを

やっている雅紀・・その間にメインステまで移っていった4メン

”あ~これは来るな・・”と思いましたよ~shine

モノマネやり終わったあともう二度とやらないで・・とは言われてた

んだけど(笑 潤くんがもうひとつやってほしいことが・・sign01(わ~い) 

1月になってからおめでとうも気持ち悪いかなと・・

だから24日だと思ってお祝いしましょう

ここの55004人は24日にはもうお祝いはしませんから・・

みたいに言われてました~happy01

”相葉雅紀30歳記念スペシャルバージョン「Friendship」"

アラフェスの時のように4人が赤い手袋をつけて歌い

バックには赤ちゃんの時から今までの相葉ちゃんや5人の写真が

次々と映し出されそして4メンからのメッセージ

智くん「大人の世界へようこそ!特には何も変わらないと思うけど

(中略)今度銀座で乾杯だ」←あくまで銀座にこだわる・・

翔くん「初めて連絡先を交わしたのは嵐結成後のどちらかの

誕生日だったね・・(中略)いざ、未来へ

これからもよろしくお願いします」←〆が真面目だ~

にのくん「相葉氏おめでとう!15年以上一緒にいますね

(中略)友達の少ない私は15年も一緒にいる人なんて

家族とあなたしかいません、貴重です、なのでこれからも

よろぴく~」←この辺から相葉ちゃんの涙腺があやしい感じでした

潤くん「Jr.に入った時から人生の半分以上を一緒に

過ごしていますね(中略)あなたのおかげで僕らの現場は明るく楽しさ

でいっぱいです、これからも楽しい時間をいっぱい過ごしましょう!

いつもありがとう」←相葉ちゃんもう涙で・・

・・と感動的だったんだけど着替えて現れた4人にもう!爆笑happy02

潤くんが中華風?の料理人、翔くんにのくん智くんが

それぞれ自分カラーのチャイナドレス!!wobbly 

(↑翔くんのはお約束のように袖短い的な・・笑)

でムビステでセンステまでやって来た!!

潤くんが「雅紀がいつもお世話になってます」って言ってて

相葉ちゃんそれ見て「うち中華屋だけどウエイターさんそんな格好

してねぇし、おやじもそんなんじゃないし・・みたいなこと言ってた(爆   

翔くんがムビステで下からお客さんにドレスの中めっちゃ見られた~

って言ってたけど戻る時は足を開いて自らパ○ツを見せてたのよね~sweat01

お祝いFriendshipを収めたDVDが相葉ちゃんに渡されたんだけど

表が相葉さん裏表紙が4メンで(たぶん)それぞれポップコーンならぬ

ギョウザを被ってるジャケ写で~(爆   

翔くんが「来年のアルバムタイトルはキョウザだな・・」って言ってるし・・

ムビステの上には大っきい箱が!開けるとタワーのような立派なケーキbirthday

「もはや結婚式レベルだね~」ってにのくんかな?言ってた・・

カメラ持ってりゃよかった、って相葉ちゃんに「ありますよ」と記念写真を

撮ることになり、潤くんがシャッターを押そうとしてるので(まったく

楽屋のようだよね・・ほんわかheart02 )翔くんが「誰かに頼もうよ

本職がいっぱいいるから・・」ってスタッフさんに・・

そのあとみんなで「ハッピーバースデー」を歌ったんですが

”Dear~”のトコが”相葉ちゃん”と”まさき”で「まさばちゃ~ん」に

なってしまったようですcoldsweats01

相葉さんは「55000人に一番に祝ってもらってありがとうございました

これからも嵐らしくがんばっていくので、みなさん一生ついて来てください」  

っていうようなお礼の言葉を言ってくれて・・

何度も「嵐でよかった~」を繰り返していましたよ~heart04 

最後にもMCから先あんまり記憶にないっていうようなこと

言ってたしね・・嬉しかったでしょうね~

トリプルアンコでは緑の銀テープを髪の毛に巻いて”A・RA・SHI”を

歌う相葉さん~完全に忘年会のおやじのようでもありました~(爆

可愛かったです~happy01

おめでとう!相葉ちゃん  コンサートで一緒にお祝いできて本当に

嬉しいですshine 智くん、翔くん、にのくん、潤くん、スタッフさん

素敵な感動をありがとうございましたconfident

私は24日にもお祝いしますけどね・・coldsweats01

コンサート自体も本当に素晴らしく圧巻のパフォーマンスでした~

そして!いつもながらあの被りものをボンボンたたき

弾けまくっていた翔さんが数時間後には政治を語る姿に

さすがです!おつかれさまと頭が下がりました~    

  

FRaUの相葉さんとか福嵐とか

嵐さん表紙連立でもその中の

1冊だけとかしか雑誌は買わないんですが

相葉さん表紙はやっぱりケッコー買っちゃいますねconfident

って担当ならそれはみなさんはあたりまえなんでしょうねぇsweat01 

FRaUのモノトーンな相葉さんheart01

「いちばん優先するのは、その人がしたいことなんじゃ

ないかな。だから、一緒になる人自身に任せます。

その人らしい生き方、その人の希望を大切にしたいですね」

この”一緒になる”っていう言い方がすごくリアルに思えて

ドキッとしちゃった・・wobbly 

「テレビや雑誌に出たり、ステージに上がれる今の生活を

当たり前とは思ってない。今を基準にしちゃうと何かが変われば

”悪いとき”になってしまう。生きていく上で、ひがみや嫉妬って

要らない感情だとも思う。嫉妬をバネになんてできない。

僕そんなに気持ちが強くないから

うん、一生懸命走りながらいろんなことをやっぱり考えて

日々生きてるんだなぁ・・相葉ちゃんshine 

編集部さんが”人を慮れる心の強さをお持ちです”

って評してるけどその通りだよ~~

嵐さんたちは今のように爆裂!に売れてる状況じゃたとえ

なくなっても気持ちの持ちようはぜんぜん変わらない人たち

だということはわかってるから・・

強い気持ちを持ってちゃんと生きてるからの証だよねhappy01



で、福嵐~再び!で~

今回はメンバーカラーの袴でしたね~

嵐さんが羽織袴を着ると七五三!って思ってしまうのは

私だけでしょうか?・・特ににのくん(笑 可愛いなぁ

嵐さんは衣装に着られちゃってる~のが多いからねhappy02 

いえいえ私はそういうトコも含めて嵐さんが好きなんですよ~ん

絵馬の「脂肪燃焼」とか「有給獲得」っていったい?

それも両方翔くん担当?(爆

潤くんが来年は5人でいる時間をもっと増やしたい

って言ってましたね~

ぜひともそうしていただきたいよね~

コンをいっぱいやってくれてみんなが行けるようにして~dash

そうそう!ロンドンオリンピックあと、娘とふたりして

1D(One Direction)にはまってるんです~

めざましの7時台の福嵐の話題のあと

特集してましてそっちもメチャ嬉しかったんです~coldsweats01


 

Popコンnote東京初日もうすぐ始まりますね~

もうみなさん、グッズ買いとかコン参加とかPopcornツアーを

実感されてる方がどんどん増えてますよね~?

いろんな方のレポやグッズ買ったよ~っていうエントリーを

見せていただくだけで、まだなんにも実感できてない私は

今はなんだかちょっととり残されてる感満載でありますsweat01   

なんだかね~いっつもそうなんだよね~

コンサート行く当日も”ホントに今日行くのかな~?”って

思いながら行っていきなり「あっ、来たんだ!」って実感するの・・

テンションがdownからupへいきなりシフトチェンジするのよ~

変わりモンなのかなぁ??coldsweats02

そんなこんなですが一応?(笑 16日に参加しますshine 

あっ、で15日にはグッズ買いに行きます

だからきっと今回は前日にはテンションupになることでしょう(笑


   

翔ちゃん呼びがやっぱり好き

今日はクリスマスリース作りに

励み、やっとできあがりましたよ~dash

Meg2

玄関にかけるんですが今日は風が

強くてダメですね~

福岡も雪とか雨まじりで寒~いようですね

でも今頃は大コーフンの真っ最中でしょうね~

3日間無事に終わるように祈ってますheart01




櫻葉のシェアハウス

なんか久しぶりに「翔ちゃん」を聞いたように

思いましたheart04

相葉ちゃんの翔ちゃん・・好きだなぁ、もう!

でね、ホント翔くんはどん!と座ったままだよね~(笑

手伝う気はなしのダンナさまになるヒトよね

多部ちゃんの手伝いドラフトはくいぎみで相葉さん!

そりゃ~信用はないですよ、翔さんcoldsweats01

そんな多部ちゃんと私が共通することが!

ホットヨガ~(たぶん同じトコよね)

そうなのよね!自分の予定とやりたいヨガの予約が

うまくとれないことが多くてだんだん足が遠のき・・的なsweat01

ホットヨガあるあるや~~って思っちゃったhappy01

で、翔くんがトイレ!へ行ったあとの

「ふたりになっちゃった・・」って人見知り雅紀の

目がちょっと誰かに救いを求めてたのが可愛くて・・lovely 

そして又吉さんがイイっていう多部ちゃんに 

「又吉さんの何に引かれるの?」って聞く表情が

優しくてconfident うう~んいいなぁ

ね~!もっとフジテレビの番宣してくれてもよかったよ~

他局ですが・・



福岡終わったらすぐ東京のグッズのプレ販売はじまるね~

いよいよ東京だね~shine 

       

しやがれ・・頭脳SP

昨日、お外で花の植え替えをして

すっかり風邪気味になりました・・crying 



で、そうなんすよ!個性がハーモニーに

なってるのよね~  嵐さんはnote 

お土産ペンナベアーを短時間で解明しちゃった大野さんは

やっぱり天才肌なんだよね~

着眼点がやっぱ違うsign03 

そして!1週ずつ記録に残している翔くん

夕飯の記憶ハンパないし・・

このヒトは持っている能力+育った環境+自己努力

でやっぱ凡人とは違う道を歩んでるヒトね・・coldsweats02 

ウチのダンナが今回のしやがれを見ながら

「やっぱスター(言い方古ッ!)ってのはなんか

違うんだなぁ」ってつぶやいてたもんねcoldsweats01

それに嗅覚のすごさもね~

リーダーの匂いってどんなんかなぁ・・happy01

で、違う意味でスゴい!のが相葉さんよね~

あんだけ潤くんの顔触って眉毛触ったらわかるよ

っていう眉毛まで触って

「ホリ深いかもな」まで言っておいて

ニノ!wobbly

素敵だわ 相葉さん~heart04

にの家の家訓??「ストレスためるなら金ためろ」(爆

私も「気使わないで・・金使って!」って言うのなら聞いたことあるよ(笑

そうそう!潤くんがカレー食べてたのは11/27 16:52だったんですね~bleah

計測時間が出てましたね~ 

それにしても今の嵐さんたちのビジュ5人ともgoodです~

継続望む~ですぅshine 



潤くんも映画やるんですね~

来年は嵐さん映画公開が3本も!

こちらも楽しみ~~happy02 



 

   

12月ですね

ついに今年もあと1ヵ月・・師走ですね~

毎年言うけどあっという間だよ

でも今年は特にいろいろあり過ぎた・・よ





Popコンツアー札幌も3日間無事に終了したようですね~

今日はmeg家のあたりもメッチャ寒いから

札幌はすご~く寒いんだろなぁwobbly

あ~でも参加した方々はみんな幸せになって

ほっこりあったかいんだろうなぁheart02

おおちゃんのBDも初日やったみたいだし

相葉ちゃんのも絶対やるよね??

撮影、ライブ、レギュラー・・

きっとまたやせちゃうね、相葉さん

体には気をつけてねconfident

街中がキラキラと輝く12月xmas  

今年を振り返り、来年に期待する12月shine 

なんかイイよね~好きな季節だな

そしてもうすぐ嵐さんに会えるっていう期待感

いちばん良い時だな・・

お仕事や大掃除やあれこれ、がんばらなくちゃね・・dash   

  

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »