2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ね、年末なのに・・ | トップページ | 2013年! »

今年1年・・

今年も残すところあとわずかとなりましたね

今年は・・

そうね、私的に漢字一文字で表すなら・・

「別」かな?

3月に息子が一人暮らしを始めて家を出て

同じ月に介護していた母が急に亡くなり

9月には姉のように慕っていた友達が亡くなり

寂しさと喪失感でいっぱいだったことも・・

四六時中そうでなくても、そういう気持ちって

なにかの折に””うわっ”と押し寄せるものなんですよね

そして自分はあと何年生きるのか

そしてその年月をどうやって?何をやって?有意義に

していったらいいのか・・

今までにないくらい”死”とそして”生きること”を

考えた1年でしたね・・

でも新しい出会いもあって

このブログ繋がりなどで出会えた嵐さんという共通の

好きなことを持つお友達・・

そして新しい職場の方々とか・・

夏には3匹目の末っ子としてやってきた子猫のはなちゃん・・

自分がどんどん孤独になってしまいそうな悲しさと

そして正反対の出会いの嬉しさと

やっぱり人生いろいろね・・って

すっごい年寄りくさい事言ってるねbearing


とりあえずワタクシ2年半後くらいに完了する予定の

歯列矯正を始めたのでその完成を楽しみに

そしてキレイになった歯をたずさえてその後も

生きることを楽しみたいと思っとりますcoldsweats01(小さな楽しみですけどね・・


そして、そして~いつでも私を励まし支えてくれた嵐さんたち~heart02

あなた達の笑った顔、元気が出る歌、涙を流せる歌

頼りっぱなしでした~

でも来年も、この先もずっと励ましてもらいたいのですぅ~

アラシゴトはついて行くのがやっとですが

出来る限りがんばりますッ!!


それにしても今年年末のお天気~

スッキリしませんよね~関東地方は雨ばかりです・・

まったくもって年末!という気がしないのです(っていまだに?sweat01 

お掃除はもうどうでもよくなったので(笑

せめてお節づくりがんばろうかなぁ・・これから・・

っと重い腰をあげようっっと・・smile


みなさま、良いお年をお迎えくださいshine

来年もよろしくですconfident 




  

 

  

« ね、年末なのに・・ | トップページ | 2013年! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさんこんあいば~clover
いよいよ今年も残りわずかになりました。
いろいろあった年ですね。
でも来年はきっといい事あるって信じて下さい。
「笑っていればいい事ある」って私たちの雅紀も言っているからね(笑)
私もまだまだがんばりますよ~
来年はいよいよ息子の進路を決定しなきゃいけないし
一人暮らしが始まるかもしれない・・・weep
淋しいけれど男の子ですから旅に出させてみようかと思います。

お互いに楽しい事いっぱいしましょう!
来年は良いお年を迎えて下さいね。


ribbon chikoさん こんあいばです~♪
いよいよ今年も暮れですね~
そうなの!笑っていればいいことあるんだよね~note
雅紀とその言葉にず~っとついて行く!ね~heart02

息子さんもし本人が希望するなら一人暮らし
させてあげて・・ホントのところはどうなん?とは思う(笑 けど
ずいぶんしっかり一人でやってる姿に頼もしさを
感じる今日この頃ですhappy01やらせてやってよかったな
って思ってるの

chikoさん~来年も雅紀LOVEでいこうね~heart04

megさん こんばんはhappy01
いろんな事があった1年だったのですね
私も年々大変な事になってるような気がするんだけど・・・
そんなお年頃なんでしょうかねぇ~~~
良いお年をお迎え下さいshine
来年は私もアラフェス行きたいわぁ~~~
その時は是非お会いしましょうねnote
今から約束してたら、なんだか叶いそうでしょbleah
新年もどうぞよろしくお願いしますhappy02

ribbon timeさん こんあいばです~♪
子どもゴトやおウチゴト、いろんなことが
出てくるお年頃なんでしょうねbearing
でも、そう!来年~アラフェスあるんですもんね~up
ぜひとも参加したいよね~~
ホントに国立の地でお会いしたいですねッhappy02
ぜひぜひ叶えたいですね~dash

どうぞ良いお年を・・
来年もよろしくです~happy01

megさん、こんにちは。
今年は相葉&猫繋がりでmegさんが構って下さり本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
私にとって、ちょうど自分がしんどい時期にmegさんが来て下さったので
すごく救われたんです。楽しい時間に感謝してますheart04
色んな別れがあった1年だったのですね。
別れが新しい出会いや幸せの始まりっていいますし
来年も幸多き一年になりますように。
良いお年をお迎えくださいclover

clover 小梅さん こんあいばです~♪
相葉さんファンの大先輩である小梅さんのトコで
Jr.時代の相葉さんの颯爽とした姿を駅で見かけた・・
という件を拝見し、出会いは人それぞれですが
そんな時代から相葉さんの良さを見抜き
ずっと応援し続けてこられたことがうらやましく
ステキなことだなぁと感心していました~shine
そんな小梅さんと今、相葉さんやにゃんこさんのことを
語れるのがとても嬉しいですconfident
こちらこそありがとうございます
お仕事も大変そうですが体に気をつけてくださいね
来年もどうぞよろしくです~happy01

megさん、こんあいばclover
megさんにとっても大変な1年だったんですね
わたしも“家族”について考えることが多かった年でした
でも嵐さんからたくさんの愛情をもらってheart02すっごく
救われたなぁ〜confident
そして最近ではモデルズの仲の良さにドキドキheart04
幸せをたくさんもらっていますup
来年も潤くん中心のわたしだと思いますがcoldsweats01。。。
どうぞよろしくお願いします
そしてどうぞよいお年をお迎えくださいshine

clover まあこさん こんあいばです♪
みなさんそれぞれいろんなモノをかかえて生きているんですよね~
(あたりまえのことでスミマセンsweat01
み~んな来年が良い年でありますようにと祈らずにはいられません~
来年も潤くんのこと!相葉さんのこと!嵐さんのこと!
を熱く語りましょうねnote
まあこさんどうぞ良いお年をおむかえください~
来年もよろしくですconfident

megちゃん、こんばんは~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は、megちゃんも色んな事があったんだね。
なんだか自分のこともままならずで ご無沙汰しちゃってごめんね。
私自身も、すごく体の変化を感じる年だったなと・・・
そう、老い・・・(^^;

嵐さんを楽しむのも何をするのも健康が基本だなとより感じる年だった。

megちゃんの息子くん、一人暮らしなんだね。
うちの次男も・・・合格すれば、、一人暮らしになるの(^^;
それも、なんだか心配だなぁって(^^;
何かとぶつかる次男だけど、いざ、離れて暮らすとなると大丈夫なのかな・・・って(^^;
ほんと、自分でも親バカすぎて嫌んなっちゃう。

2週間後、都合合えば、会いたいな♪
今年も、笑顔で元気に~
ぼちぼち頑張ろうね。

fuji ららちゃん 明けましておめでとう~♪

受験生の息子くん、がんばってるね~
そしてそれを支えるららちゃんもがんばってるよ~shine
一人暮らしはね~いろいろ考えちゃうけど、ポン!と出してやると
案外たくましくなんとかやっちゃうもんだよ・・と思ってます
一緒に暮らして毎日イライラとぶつかることの多かった時がうそのように
お互い精神衛生上良い感じです・・今は(笑

名古屋でちょっとでも会えれば嬉しいな・・
もうすぐまた嵐さんに会えると思う今がイイ時なんだよねheart02

今年もどうぞよろしくですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48530051

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年・・:

« ね、年末なのに・・ | トップページ | 2013年! »