2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« しやがれ・・頭脳SP | トップページ | FRaUの相葉さんとか福嵐とか »

翔ちゃん呼びがやっぱり好き

今日はクリスマスリース作りに

励み、やっとできあがりましたよ~dash

Meg2

玄関にかけるんですが今日は風が

強くてダメですね~

福岡も雪とか雨まじりで寒~いようですね

でも今頃は大コーフンの真っ最中でしょうね~

3日間無事に終わるように祈ってますheart01




櫻葉のシェアハウス

なんか久しぶりに「翔ちゃん」を聞いたように

思いましたheart04

相葉ちゃんの翔ちゃん・・好きだなぁ、もう!

でね、ホント翔くんはどん!と座ったままだよね~(笑

手伝う気はなしのダンナさまになるヒトよね

多部ちゃんの手伝いドラフトはくいぎみで相葉さん!

そりゃ~信用はないですよ、翔さんcoldsweats01

そんな多部ちゃんと私が共通することが!

ホットヨガ~(たぶん同じトコよね)

そうなのよね!自分の予定とやりたいヨガの予約が

うまくとれないことが多くてだんだん足が遠のき・・的なsweat01

ホットヨガあるあるや~~って思っちゃったhappy01

で、翔くんがトイレ!へ行ったあとの

「ふたりになっちゃった・・」って人見知り雅紀の

目がちょっと誰かに救いを求めてたのが可愛くて・・lovely 

そして又吉さんがイイっていう多部ちゃんに 

「又吉さんの何に引かれるの?」って聞く表情が

優しくてconfident うう~んいいなぁ

ね~!もっとフジテレビの番宣してくれてもよかったよ~

他局ですが・・



福岡終わったらすぐ東京のグッズのプレ販売はじまるね~

いよいよ東京だね~shine 

       

« しやがれ・・頭脳SP | トップページ | FRaUの相葉さんとか福嵐とか »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

リース!ステキ~(^^)/
お忙しいのに手作り、すこい~!(^-^)b

コン、今週ですね~ヽ(*´▽)ノ♪
相葉バースデー、やるといいね~o(^o^)o

ハバ グッタイム(^_-)≡★

xmas riereenさん こんあいばです♪

やりだすまでに考えちゃったりノロノロしちゃったりな私がやっと
今年のリース作りに着手することができましたdiamond
つくづくパワフルにがんがん行動できるタイプではないな・・と思います
ま、それが自分ですcoldsweats01

そう!私のPopコンいよいよ~~
あっという間の輝く空間・・楽しんでくるねshine

riereenさん、お嬢さんもあとちょっとだね
寒~くなったから体に気をつけてね~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48133598

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃん呼びがやっぱり好き:

« しやがれ・・頭脳SP | トップページ | FRaUの相葉さんとか福嵐とか »