2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 今年1年・・ »

ね、年末なのに・・

アラフェスDVDが・・

やばい~ですよねbearing

だって見出すと止められないし・・

何度もリピしたくなるし・・

1曲1曲目が離せないし・・

年末年始のお休みに入ったのですが

天気も悪いから掃除!・・も出来ないし~(勝手な理由付けcoldsweats01 

と見続けてる状態で~誰か止めてくれ~sweat01

これって最初のHappinessだけ相葉さんのクレーン関係で初日?

(あっ、最後のGreenとHeyHeyはそうですが・・)  

五里霧中は下、雨で濡れていますよねぇ?だから2日目だよね?

切れ目がわからないけど・・

もうさ、皆さん思ってるんだろうけど

ラブシチュを分割画面でやってくれたのは

さすが!やれば出来るじゃん、Jstさん・・(限りなく上からですが・・bleah

でも、惜しいかな~チャプターがね、ないからね

ちと不便ではありますが・・いえ、いいんですよ、そんなことくらいね

DJMJの潤くんの表情とか相葉さんが振りまちがえたときの

にのくんの表情とか細かいトコも見逃せないから

あ~困っていますぅ~bearing

やることいっぱいあるのに・・すでにもういいか・・な感じに

なりつつある私・・(汗





  

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 今年1年・・ »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
お久しぶりですsweat01
わたしもリピ止まりません〜coldsweats01
やらないといけないこと放り出してリピしてます
もうmegさんの記事にはうなずいてばかり
本当にラブシチュの4分割うれしすぎますup
あとDJMJでの潤くんの表情lovely
マジソンを一緒に口ずさんでいるのもわたしのツボです
もうJストさん、ありがとうだわshine

ribbon まあこさん こんあいばです♪
ホントに止まらなくて困っちゃいますよね~coldsweats01
見るたびにあの時の高揚感を思い出して
泣きたくなります~
やっぱり5人だけでパフォーマンスしていて
それもファンのリクエストの曲で・・って
ちょっと今までの国立とは違うステージでしたよねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48501594

この記事へのトラックバック一覧です: ね、年末なのに・・:

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 今年1年・・ »