2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« お誕生日おめでと♪ | トップページ | しやがれ・・頭脳SP »

12月ですね

ついに今年もあと1ヵ月・・師走ですね~

毎年言うけどあっという間だよ

でも今年は特にいろいろあり過ぎた・・よ





Popコンツアー札幌も3日間無事に終了したようですね~

今日はmeg家のあたりもメッチャ寒いから

札幌はすご~く寒いんだろなぁwobbly

あ~でも参加した方々はみんな幸せになって

ほっこりあったかいんだろうなぁheart02

おおちゃんのBDも初日やったみたいだし

相葉ちゃんのも絶対やるよね??

撮影、ライブ、レギュラー・・

きっとまたやせちゃうね、相葉さん

体には気をつけてねconfident

街中がキラキラと輝く12月xmas  

今年を振り返り、来年に期待する12月shine 

なんかイイよね~好きな季節だな

そしてもうすぐ嵐さんに会えるっていう期待感

いちばん良い時だな・・

お仕事や大掃除やあれこれ、がんばらなくちゃね・・dash   

  

« お誕生日おめでと♪ | トップページ | しやがれ・・頭脳SP »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48062330

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですね:

« お誕生日おめでと♪ | トップページ | しやがれ・・頭脳SP »