2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 12月ですね | トップページ | 翔ちゃん呼びがやっぱり好き »

しやがれ・・頭脳SP

昨日、お外で花の植え替えをして

すっかり風邪気味になりました・・crying 



で、そうなんすよ!個性がハーモニーに

なってるのよね~  嵐さんはnote 

お土産ペンナベアーを短時間で解明しちゃった大野さんは

やっぱり天才肌なんだよね~

着眼点がやっぱ違うsign03 

そして!1週ずつ記録に残している翔くん

夕飯の記憶ハンパないし・・

このヒトは持っている能力+育った環境+自己努力

でやっぱ凡人とは違う道を歩んでるヒトね・・coldsweats02 

ウチのダンナが今回のしやがれを見ながら

「やっぱスター(言い方古ッ!)ってのはなんか

違うんだなぁ」ってつぶやいてたもんねcoldsweats01

それに嗅覚のすごさもね~

リーダーの匂いってどんなんかなぁ・・happy01

で、違う意味でスゴい!のが相葉さんよね~

あんだけ潤くんの顔触って眉毛触ったらわかるよ

っていう眉毛まで触って

「ホリ深いかもな」まで言っておいて

ニノ!wobbly

素敵だわ 相葉さん~heart04

にの家の家訓??「ストレスためるなら金ためろ」(爆

私も「気使わないで・・金使って!」って言うのなら聞いたことあるよ(笑

そうそう!潤くんがカレー食べてたのは11/27 16:52だったんですね~bleah

計測時間が出てましたね~ 

それにしても今の嵐さんたちのビジュ5人ともgoodです~

継続望む~ですぅshine 



潤くんも映画やるんですね~

来年は嵐さん映画公開が3本も!

こちらも楽しみ~~happy02 



 

   

« 12月ですね | トップページ | 翔ちゃん呼びがやっぱり好き »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
行ってきましたよ~~~
もう夢のようであっと言う間の時間でありました
皆様キラッキラで眩しかったですshine
そして最高に楽しかったよんheart04

xmas timeさん こんあいば♪
行ってきたんですね~note 札幌コン!!
timeさんのトコ読ませていただきましたよ
楽しかった様子ひしひしと感じました~
札幌からは毎週で、福岡、東京ですね~
嵐さん体に気をつけてがんばってね~
・・ですねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48067067

この記事へのトラックバック一覧です: しやがれ・・頭脳SP:

« 12月ですね | トップページ | 翔ちゃん呼びがやっぱり好き »