2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

はぴば翔くん

翔くん~お誕生日おめでと~

ポップコーンマンの頭をぼんぼんたたいてはじける翔くん

そしてその後わずか2~3時間後にはキャスターへと

びびりなヘタレ翔とかZERO~キャスターとか

バリエーション多彩な翔くんにいつも感服してま~すshine

ねぇまた櫻葉で旅に出ようよ~

5人全員ならもっといいなぁ

今年はALL30代ですから・・記念にいかが?

相葉さんに”しょおちゃん!しょおちゃん”言わせちゃってlovely




 

VSラストホープ対戦noteおもしろかったです~

相葉雅紀!やっぱりやれば出来る子なのよ

にのくんにも対戦相手になれば

ちゃんと出来る人だったんだなって言ってもらえたし(笑

いつものはしゃいじゃって暴走相葉くんも

いいんだけど、たまにはこういうのもいいよね~happy02

最後、文字通りラストホープだった~heart02

ドラマと違って高嶋にいちゃんと仲良しさんだったのが

おもしろかったわ~  

 

HOPE-02

切迫した医療場面と緩い場面、過去の謎とき・・と

うまく流れてて

セリフの応酬が小気味よくって

観ててあきることがないです~

なんだろ-up すごいお気に入り~happy02  

あ、何度も言うな・・ですね

でも本当にセリフ大変そうですね~

舞台のようって言うカンファレンスの長いシーン

緊張感ハンパないだろうなぁ・・

でも視聴者には見ごたえがありますよね

じわじわと過去のつながりの糸が見えてくる感じが

たまりませ~ん

まぁ世間ではいろいろ盛り込みすぎ・・

な意見もあるんでしょうけどね・・



先日1話目をやっと見た我が娘・・ひとこと・・

「相葉ちゃん演技力ケッコーついたな」←どっから目線じゃッ!

ウチって親子そろって辛口っぽいんだよねぇ

嵐すっごい好きだけど、あんまりキャ~!わ~!

ってなくて「ここはちょっとね・・」とかいうことも多い・・

名古屋でドーム往復同じタクシーに乗ったんだけど(予約してたの)

運転手さんに今まででいちばん騒いでないお客さん・・

って言われたのね・・「静かに感動するタイプなんで~す」

とは言ったんだけど異質かしら?ってちょっと思っちゃったsad 



ま、それはそうと3話目!待ちきれませ~んconfident

次は荻原センセの過去がクローズアップなんですね

そうそうワタクシ的に看護師の江口のり子さん・・

前クールの”ゴーイングマイホーム”にも看護師役で

出てましたよね~なんかしゃべり方とか雰囲気が

お気に入りです

ラストホープhospital 楽しみです~shine  

  

ラストホープ

いや~わたくしこれほどドラマをリピったことありませんhappy02

相葉さんのドラマでもいままではリピ1回くらいかなcoldsweats01 

でもぉラストホープ!!想像以上のものでした~shine

タイトルバックも素敵でしたよね~

東京ドームの時、明日はタイトルバックの撮影・・

って言ってたのがコレねッlovely

もう初めてまともに聴いたCallingと閉じた目のアップから始まる

めちゃカッコイイ~もうひとりで観ててヨカッタ~

叫びましたよ~「かぁぁぁっこいい~~!!」って(笑

過去のキーワードがそれぞれ”BIRTH””TRUTH””PARTING”

”ENMITY””ANBITIOUS””PERSISTENCE”なのですねdanger

患者さんの気持ちに寄り添う”町医者くん”の時と

過去をさぐる厳しい陰のある表情の時のふたつの顔 

ほのぼのしたりドキッとさせられたり~もう引き込まれる~heart02

で!過去を物語る傷跡~シャツ脱ぎの裸体に

倒れそうでございました(左ち○び見えてたし・・sweat01

卓巳先生のズボンが足首丈ってのがイイ!!

シャツ第一ボタンまでしめてるトコがまたイイ!!

(でも少年時代はボタン開けてたよね?)

カンファレンスシーンとか医療用語ほんとに大変そう・・

でも「とくだね」の時にも言われてたけど

本当だったら病院スタッフは手術名とか検査名とかは

アルファベットの略語で言うよね・・(私、一応医療機関勤務coldsweats01) 

ドラマだからわかるように表現するため難しい漢字の名前

言わなくちゃならないんだねbearing う~んがんばって~

2話以降楽しみ~楽しみ~待ち遠しいな

相葉ちゃんは毎日ハードなのに眠さを感じないくらい

気を張って撮影してるみたいだから

ホントに体に気をつけて乗り切ってほしいな・・

オーラスの時「君がいるから」で目の前で相葉さんが

踊ってるのを見たとき、”すごい細いなぁ・・”って

娘と”相葉ちゃん折れそうだね・・”って言ってたのbearing

だから栄養のあるもの食べて・・カップ麺ばかりじゃダメだよdash



ってラストホープをリピリピしてウハウハしてたんだけど

今度はananの雅紀にコロッとやられてしまい・・

だってぇ~寝ながらこっちじっと見てるし(おまけに耳出しheart04

中なんてベッドに倒れ込んでるし、この人こんなに!こんなに!

つぶらな瞳だったっけ?なキレイな目でじっと見てるし・・

こんなふうにおウチではリラックスするんだろうなぁって

想像しちゃうだけで、はぁ~・・(爆

ラストホープとの相乗効果でちょっと壊れかけちゅう~

な感じですcoldsweats01 

 

 

Popコン無事終わり~♪

うって変わった今日のお天気~snow

今ウチは吹雪のようですが・・sweat01

今日は成人式~晴れ着の子は気の毒だなぁ・・

我息子はバイトだということで帰って来ません

成人式には重きをおいてないようですcoldsweats02



昨日の名古屋は良いお天気でした~

オーラスsign01 ホントに楽しかったです~

文字通りはじけましたimpact

レポというものはいつもどおりスルーですが・・coldsweats01

3塁側ステージ横の席で~

どれも感動だったんだけどにのソロがヤバすぎで・・

ピアノ弾いて歌うにのが大きく息を吸う、その背中をみて

”あ~にの息してるぅ”とあたりまえのことを思いながら

泣けてしかたありませんでした~ 

横から見る迷宮の傅きダンスや

ついておいでの釣りダンスもおつなものでした~note

アンコールでタオルをぶんぶんふりまわしてはじける雅紀が

見せてくれたとびきりの笑顔shine忘れないよッhappy02  


MCとかで覚えてることは

☆翔くんが相葉ちゃんの投げチュウをついにパクったと!笑

☆にのくんが翔くんのソロでぱちんこでキラキラ物体を客席に

 打ち込むのにステージで堂々と参加したのに誰も気がつかなかった!

☆今回は大野さんと潤くんの間で振り付けや構成で熱い談義が

 かわされたということから始まって・・NYへ行って智くんはダンスの振り付け

 潤くんは舞台装置や照明とかを学んできたが

 相葉さんはなにを学んできたのか?ということ

 になり飛行機代を返せ、とにのくんに言われていましたが

 相葉さんいわく”役者のパッション”を学んできたらしい!

☆相葉さんがもう(振りを)忘れてもいいんだと思いながら

 最後だから ひとつずつやっている 今のところノーミスですよ

 ・・というようなことをMCで言ったのに対して

 最後の挨拶でにのが「Popcornツアーはもうできません

 相葉さんが全部忘れてしまったから・・」って言ってた~! 

メンバーのいろんな絡みもそこここにありましたが

もう記憶薄ッ・・ですのでcoldsweats01 でもラブラブさかげんにその都度

ほっこり~でしたheart04



帰りの名古屋駅で2本くらい前の新幹線に乗る

嵐さんたちを見送ったのですが全員地味~な格好で

帽子+メガネ+マスクという徹底したいでたちで消えていったのでした

彼らの安全のため仕方ないんだろうけど”お祭りのあとー”っ感じで

ちょっとさみしくなってしまいました~despair


そうはいっても充分過ぎるくらいの幸せと元気を

もらいました。ありがとうshine嵐さん~ 

ありがとうと言ってもらうけどこちらこそありがとうです・・

と翔くんが言ってましたが、またまたこちらこそ

ありがとうheart02 です confident    

  

Calling!

新曲がやっとわかりましたね~shine

ラストホープの主題歌は「Calling」

3/6発売ですって!

今日の試写会で発表だったのね~

    ↑当然のように外れましたが・・ 

今までにないようなロックナンバーだとぉup

踊ってくれる系かなぁ・・heart01

名古屋でお披露目するかな・・?

私、実はオーラスに行くのです^^

やるかな~

ここのところ嵐さんTVないので

アラフェスばかり見てて頭の中が

すっかりアラフェスセトリで埋め尽くされているので

そろそろもう一度Popcorn聞き直さなきゃあ・・ですcoldsweats01

グッズプレもはじまりいよいよ!ですね~

名古屋ドームは初めてなのです

楽しみです~confident  



   

2013年!

新年あけましておめでとうです~fuji

もう新年も4日になってしまいましたsweat01 

怒涛の年末年始の嵐さん祭りも落ち着きましたね~

紅白はさすが!3回目の司会!という落ち着きっぷりで

最初相葉さんが噛んだ時はハッとしましたが

にのくんナイスフォローgoodで紅白もVSも

おんなじ感じで出来るあたりのたくましさったら・・でした

ディズニーとコラボも昨年よりさらに豪華でshine

ふるさとのコーナーで若干映像とコメントが潤くんにのくんあたりで

ズレが生じたのをリーダー相葉さんで戻したあたり、ウチのダンナにも

「大野くんと相葉ちゃんがんばったな・・」とお褒めを頂き・・(笑  

ええ、ま、衣装がなんだか遠めで見るとジャージみたいだったなんて

ことは言いますまい・・sweat01(笑

ホントにふるさとは聴かせますよね~素晴らしかったですconfident

そして!ワイハとフェイスダウンのパフォーマンス~~

カッコよかったですぅ!!heart02

早替え来るとは思ったけどワイハの終わりあたりで

翔くんの腰あたりからちょいと白いシャツが見えちゃってたので

きっと白黒かいな?と想像ついたけど・・bleah 

映像とコラボで、これでもか!ってくらい

ステキにやってくれましたね~happy02魅せてくれました~

そして~さぶちゃんの歌の紹介はまたしても雅紀!

また緊張したんだろうな~でも立派にやりとげました

白組勝ったね~flair優勝旗片手では重かったんですね、智くん

おめでとうでした




で、しやがれ~はやっぱ女装の智くんが”可愛い~!”と

我が家では大好評で・・heart02 ふつ-に渋谷歩いてるんだもん・・

あれじゃわからないよね~

あのクレープ屋さんや下着屋さんのお嬢さんがた

このVで気がつくのかしら?? ビックリだね~

相葉さんのドッキリwobbly 芸人さんを超えてたよね~

でも割と落ち着いてたというか・・もっと見苦しく騒いじゃい

そうだけど・・それすら通り越しちゃったのかなぁ

「8番ですよね?」にウンウンとうなづくのがホント可愛かった~

大変だったね~TV的にはおもしろいんだろうけど・・

で、怖いんだけどギャーギャー言わないビビリ方の潤くん!

男前だったね~happy02 律儀においなりさん拾うトコが

潤くんらしくて、もうたまらん!!

翔くんのジェスチャーの実力はやっぱすごいわdash

濡れ髪かきあげるのがやっぱちょーアイドル!!

でぇ~牛さんのゲ○プで飛んでるにのくん

体当たりだ~ で、あの大きい人と並んだお姿が可愛過ぎるよheart04

重大発表は24hTVでしたね~

日本のいろんな素敵なものとか希望とか直面してるものとか

見て考えて発信することはすっかり嵐のステイタスになりましたね

こういう意味でも国民的!なのですね~shine



なんだか長くなりましたね

あっ、コタツDE~で、久しぶりにムコ殿の亮くんに会えました~

相葉さんの過去ドラマ集うれしかったですnote

もうラストホープ新年の撮影始まったようで

体に気をつけてほしいです・・ 



ではでは今年もよろしくお願いいたします~happy01

 

  

 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »