2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« Calling! | トップページ | ラストホープ »

Popコン無事終わり~♪

うって変わった今日のお天気~snow

今ウチは吹雪のようですが・・sweat01

今日は成人式~晴れ着の子は気の毒だなぁ・・

我息子はバイトだということで帰って来ません

成人式には重きをおいてないようですcoldsweats02



昨日の名古屋は良いお天気でした~

オーラスsign01 ホントに楽しかったです~

文字通りはじけましたimpact

レポというものはいつもどおりスルーですが・・coldsweats01

3塁側ステージ横の席で~

どれも感動だったんだけどにのソロがヤバすぎで・・

ピアノ弾いて歌うにのが大きく息を吸う、その背中をみて

”あ~にの息してるぅ”とあたりまえのことを思いながら

泣けてしかたありませんでした~ 

横から見る迷宮の傅きダンスや

ついておいでの釣りダンスもおつなものでした~note

アンコールでタオルをぶんぶんふりまわしてはじける雅紀が

見せてくれたとびきりの笑顔shine忘れないよッhappy02  


MCとかで覚えてることは

☆翔くんが相葉ちゃんの投げチュウをついにパクったと!笑

☆にのくんが翔くんのソロでぱちんこでキラキラ物体を客席に

 打ち込むのにステージで堂々と参加したのに誰も気がつかなかった!

☆今回は大野さんと潤くんの間で振り付けや構成で熱い談義が

 かわされたということから始まって・・NYへ行って智くんはダンスの振り付け

 潤くんは舞台装置や照明とかを学んできたが

 相葉さんはなにを学んできたのか?ということ

 になり飛行機代を返せ、とにのくんに言われていましたが

 相葉さんいわく”役者のパッション”を学んできたらしい!

☆相葉さんがもう(振りを)忘れてもいいんだと思いながら

 最後だから ひとつずつやっている 今のところノーミスですよ

 ・・というようなことをMCで言ったのに対して

 最後の挨拶でにのが「Popcornツアーはもうできません

 相葉さんが全部忘れてしまったから・・」って言ってた~! 

メンバーのいろんな絡みもそこここにありましたが

もう記憶薄ッ・・ですのでcoldsweats01 でもラブラブさかげんにその都度

ほっこり~でしたheart04



帰りの名古屋駅で2本くらい前の新幹線に乗る

嵐さんたちを見送ったのですが全員地味~な格好で

帽子+メガネ+マスクという徹底したいでたちで消えていったのでした

彼らの安全のため仕方ないんだろうけど”お祭りのあとー”っ感じで

ちょっとさみしくなってしまいました~despair


そうはいっても充分過ぎるくらいの幸せと元気を

もらいました。ありがとうshine嵐さん~ 

ありがとうと言ってもらうけどこちらこそありがとうです・・

と翔くんが言ってましたが、またまたこちらこそ

ありがとうheart02 です confident    

  

« Calling! | トップページ | ラストホープ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
昨日はとても暖かな晴天だったのに、今日は雪snow
雨より嬉しい~notesと娘は楽しそうですcoldsweats01
息子は、昨日バイトで助かった~、とか言ってます。
ツイッターで、色んなお話しが流れていたので
ほのぼのしながら、情報を読んでおりましたconfident
お疲れ様でしたclover
で、いよいよ、明日は「ラストホープ」shine
楽しみでーすっnote

megさん こんあいば~♪

な、なんと!
名古屋に遠征だったのですね~!!
すっ、すごいです~upup
Popcorn運、めっちゃキテたのですねーscissors
とにかく、良かったですheart02
オーラス、盛り上がったようですね~note

しかし、今日じゃなくてホント良かったですねーっ!
今日はこんなにヒドイ雪になると思ってませんでしたけど~。

今、ネプリーグ見てたんですけど、
相葉くんが気の毒すぎて最後まで見れなかったですぅ~crying
ドラマのイメージ悪くしないかな・・?
と心配になりましたsweat01


snow まくろさん こんあいばです♪
ホントに今日はスゴいお天気でした~
ウチの周りも一時スキー場のようでした~wobbly
Popコンも終わり、いよいよラストホープ!!
明日は朝から相葉さんとウチのHDDは大忙しですsweat01happy01

ribbon riereenさん こんあいばです♪
はい!行ってきちゃいました~名古屋!
ひつまぶしを食べようとしたらメッチャ待ち時間が長くて
ドーム到着がギリになってしまったのでした~coldsweats01
Popコンで運をだいぶ使ったみたいで今年の(あるだろう)ツアーが今から
楽しみよりも不安でいっぱいです~sweat01
ネプリーグ!そうですか・・最初のトコしかまだ見てないのですが
今や私も漢字は読めても書けないことが多いので相葉さんの失敗
とかは全く笑えません(汗  そのあともなんだか気の毒な感じ
だったのですね・・ああいう番宣も複雑ですね~
でも、ラストホープは楽しみです~

megちゃん、おはよう~
そちらは、雪、大丈夫ですか?
足元、運転気を付けてね。

生相葉ちゃん、観ながらお邪魔してます。
日曜日は、ありがとう~!
再会できて嬉しかったよ(*^^*)
ああやって、コン会場で会えるのって本当に嬉しいね。
距離はあるけど、嵐さんを好きで同じものを観て感じて過ごして再会できたんだなぁとしみじみ思っちゃいました。

相葉ちゃんの1曲ごとに忘れていく(笑)な話ヽ(´▽`)/
ほんと、笑顔が可愛かったな~
私もにのソロは、うるうるだった。
今回は真正面からメインステを見渡せる5階席(笑)
どこの席も嵐コンは楽しいね~♪
夢の時間、たくさんの元気もらえたね。
コンでもらったエネルギーで頑張ろうね。

また、嵐さんに会えますように。
megちゃんとも、会えますように。

megちゃん、こんさとし♪

popcornオーラス参戦、お疲れ様でしたぁ!
終わっちゃったね〜。

でもmegちゃん!
新たなお楽しみがいよいよ今夜から!!
まだまだ続くわけですな(≧∀≦)

そうこうしてたらコンDVDが出るかな(ウキウキ♪)


crown ららちゃん こんあいばです~♪
ドームでは開演ギリまでお待たせしてごめんなさいでした~coldsweats01
ひつまぶし・・待ち時間の予想があま過ぎました~(笑
でも再会を果たせてホントに嬉しかったよ
同じことを好きなお友達や嵐さんから元気や感動をもらえてる・・
幸せなことですshine
今はちょっとさみしさを感じるけど次のコンまでがんばるよ・・
ぜひまた、ららちゃんと再会できますように。。
ありがとうねconfident

cute ひっとんちゃん こんあいばです~♪
う~んweep 終わっちゃったね・・・
でも今年また新たなツアーがあるから・・きっと・・ある・・よね?
でぇ~ラストホープ!!いよいよ!!
見終わってこれ書いてるdash
メッチャかっこよかった~卓巳センセup
2回目以降が楽しみ~ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48744195

この記事へのトラックバック一覧です: Popコン無事終わり~♪:

« Calling! | トップページ | ラストホープ »