2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« HOPE-02 | トップページ | バレンタインデーも終わっちゃったな・・ »

はぴば翔くん

翔くん~お誕生日おめでと~

ポップコーンマンの頭をぼんぼんたたいてはじける翔くん

そしてその後わずか2~3時間後にはキャスターへと

びびりなヘタレ翔とかZERO~キャスターとか

バリエーション多彩な翔くんにいつも感服してま~すshine

ねぇまた櫻葉で旅に出ようよ~

5人全員ならもっといいなぁ

今年はALL30代ですから・・記念にいかが?

相葉さんに”しょおちゃん!しょおちゃん”言わせちゃってlovely




 

VSラストホープ対戦noteおもしろかったです~

相葉雅紀!やっぱりやれば出来る子なのよ

にのくんにも対戦相手になれば

ちゃんと出来る人だったんだなって言ってもらえたし(笑

いつものはしゃいじゃって暴走相葉くんも

いいんだけど、たまにはこういうのもいいよね~happy02

最後、文字通りラストホープだった~heart02

ドラマと違って高嶋にいちゃんと仲良しさんだったのが

おもしろかったわ~  

 

« HOPE-02 | トップページ | バレンタインデーも終わっちゃったな・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48936205

この記事へのトラックバック一覧です: はぴば翔くん:

« HOPE-02 | トップページ | バレンタインデーも終わっちゃったな・・ »