2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 今年1年・・ | トップページ | Calling! »

2013年!

新年あけましておめでとうです~fuji

もう新年も4日になってしまいましたsweat01 

怒涛の年末年始の嵐さん祭りも落ち着きましたね~

紅白はさすが!3回目の司会!という落ち着きっぷりで

最初相葉さんが噛んだ時はハッとしましたが

にのくんナイスフォローgoodで紅白もVSも

おんなじ感じで出来るあたりのたくましさったら・・でした

ディズニーとコラボも昨年よりさらに豪華でshine

ふるさとのコーナーで若干映像とコメントが潤くんにのくんあたりで

ズレが生じたのをリーダー相葉さんで戻したあたり、ウチのダンナにも

「大野くんと相葉ちゃんがんばったな・・」とお褒めを頂き・・(笑  

ええ、ま、衣装がなんだか遠めで見るとジャージみたいだったなんて

ことは言いますまい・・sweat01(笑

ホントにふるさとは聴かせますよね~素晴らしかったですconfident

そして!ワイハとフェイスダウンのパフォーマンス~~

カッコよかったですぅ!!heart02

早替え来るとは思ったけどワイハの終わりあたりで

翔くんの腰あたりからちょいと白いシャツが見えちゃってたので

きっと白黒かいな?と想像ついたけど・・bleah 

映像とコラボで、これでもか!ってくらい

ステキにやってくれましたね~happy02魅せてくれました~

そして~さぶちゃんの歌の紹介はまたしても雅紀!

また緊張したんだろうな~でも立派にやりとげました

白組勝ったね~flair優勝旗片手では重かったんですね、智くん

おめでとうでした




で、しやがれ~はやっぱ女装の智くんが”可愛い~!”と

我が家では大好評で・・heart02 ふつ-に渋谷歩いてるんだもん・・

あれじゃわからないよね~

あのクレープ屋さんや下着屋さんのお嬢さんがた

このVで気がつくのかしら?? ビックリだね~

相葉さんのドッキリwobbly 芸人さんを超えてたよね~

でも割と落ち着いてたというか・・もっと見苦しく騒いじゃい

そうだけど・・それすら通り越しちゃったのかなぁ

「8番ですよね?」にウンウンとうなづくのがホント可愛かった~

大変だったね~TV的にはおもしろいんだろうけど・・

で、怖いんだけどギャーギャー言わないビビリ方の潤くん!

男前だったね~happy02 律儀においなりさん拾うトコが

潤くんらしくて、もうたまらん!!

翔くんのジェスチャーの実力はやっぱすごいわdash

濡れ髪かきあげるのがやっぱちょーアイドル!!

でぇ~牛さんのゲ○プで飛んでるにのくん

体当たりだ~ で、あの大きい人と並んだお姿が可愛過ぎるよheart04

重大発表は24hTVでしたね~

日本のいろんな素敵なものとか希望とか直面してるものとか

見て考えて発信することはすっかり嵐のステイタスになりましたね

こういう意味でも国民的!なのですね~shine



なんだか長くなりましたね

あっ、コタツDE~で、久しぶりにムコ殿の亮くんに会えました~

相葉さんの過去ドラマ集うれしかったですnote

もうラストホープ新年の撮影始まったようで

体に気をつけてほしいです・・ 



ではでは今年もよろしくお願いいたします~happy01

 

  

 

« 今年1年・・ | トップページ | Calling! »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん 明けましておめでとうございますhappy01
ほんとに怒涛の嵐さん祭りでしたねぇ
放送時間に合わせてずっと動いていたので
4日はなんか「へっ?」ってなっちゃったhappy02
さとこちゃんには参ったsign01ほんとにかわいかったheart04
歩き方も普通の女の子よりステキだったshine
今年も嵐ちゃん祭りは続きますね
頑張ってついて行くわ~~~sweat01
本年もどうぞよろしくお願いしますshine

fuji timeさん おめでとうございます~

嵐さんの3日までの勢いがすごかったから
なんだか今はぬけがらのような、ホントにTVなんにもないんだっけ?
な状態ですよね~でもあんまり出てくれなくてもいいかな・・
と思っちゃう私はおかしいかな?
さとこちゃん!ホント可愛かったねheart02
あんなとこでひとりでクレープ食べててよくナンパされなかったよ~
ではでは、今年もよろしくお願いします~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/48597682

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年!:

« 今年1年・・ | トップページ | Calling! »