2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

お久しぶりです

この間新年になった~って思ってたのに

もう桜も散り始めている今日このごろ・・

お久しぶりですconfident

新入学、入社という人でなくても

春は新たな想いになりたくなる季節ですよね



冬の間、ウチのにゃんこさんの闘病、旅立ちがあり

ここへ来るという心のゆとりもあまりない生活をしていました

1月の半ばに様子が違うことに気がついたのですが

嵐さんのオーラス参加にうかれていなければ

もっと早くに気がつけたのではないか・・という思いがずっと

頭にあって(もう少し早くにもし気がつけても快復が

期待出来る病気ではなかったのですが)

なんかつらくて少し嵐ゴトからは遠ざかっていました

楽しいバラエティーは見る気が起きませんでした

相葉ちゃんのドラマだけは遅れてでも観てはいましたが・・



ラストホープ終わっちゃいましたね・・

兄を救うために造られて生まれてきたなんて

卓巳先生は想像を絶するような生い立ちだったんですね~

とってもいろんな場面があって見ごたえのある素敵な

ドラマだったと思います

相葉ちゃん3ヵ月を越える撮影お疲れさまでしたcherryblossom

嬉しいことに来月からMC番組始まるんですね・・

楽しみですshine 

ま、バラでレギュラー番組ってのは

私はあんまりなくてもいいかな・・とは思うんですよね

嵐は5人でいるのがいちばん魅力的なので・・



そんなこんなですが春なので心に風を入れ替えて

歩かなきゃ・・と思ってます(おおげさですね・・coldsweats01) 

これからもきまぐれではありますが

ここにもまた出没させていただこうと思いますので

よろしくおねがいします

 

元気づけてくれるのは、やっぱり嵐

相変わらず心がパッとしない日々を

送っているのですが・・coldsweats01

レギュラーでない嵐くん・・

食わず嫌いの相葉さんとMステの嵐さんに

とってもなぐさめてもらい元気をもらい・・

ありがと・・やっぱ嵐さんだぁ~heart02

BreathlessとCallingshine

なんてカッコいいんでしょう!!

私W/Sとか見逃してたからほとんど初見でした

Breathlessの始まり~スゲーかっけーし

フォーメーションが次々と変わるんですね・・

難しそうなダンスだ~ 相葉ちゃん忙しいのに

練習がんばったんだねconfident 

4人がサイドにはけてにのくんが現れるのが

スゲーかっけーし・・セクシーだし・・ 

あっ、カッケーしか言ってない・・(笑

Calling~潤くんの”MyWorld”にやられました

相葉さん前奏で2度つぶやいてるんですね

(つぶやくって言わないか・・sweat01) 

すっごいガッシガシに踊っている相葉ちゃんもよかったし

逆にいつもだけどムダな力が入ってない大野さんはセクシーだし

翔くんはビジュが最強でした~家族ゲームバージョンですか?

いいと思うよheart01うん

お披露目歌番組ってもうこのMステしかないの?

そうだったら残念すぎるな・・もういちど歌ってるトコ見たいな



食わず嫌いはすごく楽しみにしていました~

でもさぁ相葉ちゃんは問題なんてナシなんだけど

とんねるずが残念だよね

いっつもああだっけ?

なんか自分たちの言いたいことばかり話してて

もっとゲストのことを引き出すような姿勢があまり

感じられず・・私的には「う~んdown」だったわ

ま、VSとかもとんねるずの時はあんま好きじゃなかったわ

(あっ、言っちゃった・・ははッ・・)



嵐くん元気もらったよ

ありがと・・heart02

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »