2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 元気づけてくれるのは、やっぱり嵐 | トップページ | 相葉マナブ♪ »

お久しぶりです

この間新年になった~って思ってたのに

もう桜も散り始めている今日このごろ・・

お久しぶりですconfident

新入学、入社という人でなくても

春は新たな想いになりたくなる季節ですよね



冬の間、ウチのにゃんこさんの闘病、旅立ちがあり

ここへ来るという心のゆとりもあまりない生活をしていました

1月の半ばに様子が違うことに気がついたのですが

嵐さんのオーラス参加にうかれていなければ

もっと早くに気がつけたのではないか・・という思いがずっと

頭にあって(もう少し早くにもし気がつけても快復が

期待出来る病気ではなかったのですが)

なんかつらくて少し嵐ゴトからは遠ざかっていました

楽しいバラエティーは見る気が起きませんでした

相葉ちゃんのドラマだけは遅れてでも観てはいましたが・・



ラストホープ終わっちゃいましたね・・

兄を救うために造られて生まれてきたなんて

卓巳先生は想像を絶するような生い立ちだったんですね~

とってもいろんな場面があって見ごたえのある素敵な

ドラマだったと思います

相葉ちゃん3ヵ月を越える撮影お疲れさまでしたcherryblossom

嬉しいことに来月からMC番組始まるんですね・・

楽しみですshine 

ま、バラでレギュラー番組ってのは

私はあんまりなくてもいいかな・・とは思うんですよね

嵐は5人でいるのがいちばん魅力的なので・・



そんなこんなですが春なので心に風を入れ替えて

歩かなきゃ・・と思ってます(おおげさですね・・coldsweats01) 

これからもきまぐれではありますが

ここにもまた出没させていただこうと思いますので

よろしくおねがいします

 

« 元気づけてくれるのは、やっぱり嵐 | トップページ | 相葉マナブ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはmoon3
悲しいお別れがあったのですね
おかけする言葉がみつかりませんweep
私も先猫が一晩苦しんでお空に行ったので
今でも思い出すと辛いです・・・
増々悲しみも募る頃だとおもいますが
お体大切に、ゆっくりぼちぼちして下さいねshine

tulip timeさん こんあいばです♪

せめて眠るように・・と思っていただけに辛くて・・
でも最期に一緒にいてあげられてよかったと
思って少しずつ前に進まなくちゃ・・shine
お気遣いありがとうですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/50994238

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 元気づけてくれるのは、やっぱり嵐 | トップページ | 相葉マナブ♪ »