2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« バレンタインデーも終わっちゃったな・・ | トップページ | お久しぶりです »

元気づけてくれるのは、やっぱり嵐

相変わらず心がパッとしない日々を

送っているのですが・・coldsweats01

レギュラーでない嵐くん・・

食わず嫌いの相葉さんとMステの嵐さんに

とってもなぐさめてもらい元気をもらい・・

ありがと・・やっぱ嵐さんだぁ~heart02

BreathlessとCallingshine

なんてカッコいいんでしょう!!

私W/Sとか見逃してたからほとんど初見でした

Breathlessの始まり~スゲーかっけーし

フォーメーションが次々と変わるんですね・・

難しそうなダンスだ~ 相葉ちゃん忙しいのに

練習がんばったんだねconfident 

4人がサイドにはけてにのくんが現れるのが

スゲーかっけーし・・セクシーだし・・ 

あっ、カッケーしか言ってない・・(笑

Calling~潤くんの”MyWorld”にやられました

相葉さん前奏で2度つぶやいてるんですね

(つぶやくって言わないか・・sweat01) 

すっごいガッシガシに踊っている相葉ちゃんもよかったし

逆にいつもだけどムダな力が入ってない大野さんはセクシーだし

翔くんはビジュが最強でした~家族ゲームバージョンですか?

いいと思うよheart01うん

お披露目歌番組ってもうこのMステしかないの?

そうだったら残念すぎるな・・もういちど歌ってるトコ見たいな



食わず嫌いはすごく楽しみにしていました~

でもさぁ相葉ちゃんは問題なんてナシなんだけど

とんねるずが残念だよね

いっつもああだっけ?

なんか自分たちの言いたいことばかり話してて

もっとゲストのことを引き出すような姿勢があまり

感じられず・・私的には「う~んdown」だったわ

ま、VSとかもとんねるずの時はあんま好きじゃなかったわ

(あっ、言っちゃった・・ははッ・・)



嵐くん元気もらったよ

ありがと・・heart02

 

« バレンタインデーも終わっちゃったな・・ | トップページ | お久しぶりです »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
レオンさん頑張っているのですね
ごはんが食べられるようになるのを願いますshine
megさんもお疲れでませんようにshine
私もず~~っとパッとしない毎日なのですが
Mステはテンションupでした~~~
毎日観ていますheart04
いよいよ発売だから楽しみですねnote
毎日聞いて頑張りましょうねwink

clover timeさん こんあいばです♪
ホントにMステ!最強よかったですよねup
こんなカッコいい曲がいっぺんに両A面で世に出ちゃうのは
もったいないです~wobbly
見るたびに元気もらえます
CDゲットしたらMVエンドレス鑑賞になりますねhappy02
レオンを心配くださりありがとうございます
がんばっています・・私もがんばらなくちゃ・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/49817748

この記事へのトラックバック一覧です: 元気づけてくれるのは、やっぱり嵐:

« バレンタインデーも終わっちゃったな・・ | トップページ | お久しぶりです »