2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 相葉マナブ♪ | トップページ | 家族ゲーム »

POP!

ゲットしてから1週間も経ってしまっていまさらですが・・bleah 

ポプコンDVD!

イイですよね~ ホント気分あがるわぁhappy02 

最初は”Up to you”~”迷宮”を激リピしすぎて

その先になかなか進めない状態が続いていたんだけど・・

でもやっぱりココがいちばん好き!なのよheart02

POPで可愛い衣装もすっき~

腰を振りすぎでしょ!な相葉さん!

そこだけに注目するといつの間にか次の曲になってしまうので

いかんいかん、ともう1回リピする(笑

”Welcomeパーティー ”でムビステが後ろに

迫って来て、これから始まるぜ!さぁいくぜ!

な高揚感がもうたまらんhappy02

やっぱりコンでも・・始まったね!これから夢の時間だね!

という希望あふれる時間帯って

ねぇ~いいよねshine   

あとは・・ウォータースクリーンはこんなんだったのねheart04

とじっくり堪能しました

なんせ2公演ともステージほとんど真横だったもんね・・

とにかくにのくんのビジュが好きだな・・

そして右側からの智くんの横顔がいつ見てもとってもイケてる!

きっと大丈夫の潤くんのくしゃくしゃ笑顔がすっごいツボ!

翔くんは~今と比べるとぷっくり感がどうしても否めない(ごめんね~sweat01

逆に相葉ちゃんは~ほっそかったなぁ・・足とか・・

あ~何度見ても楽しすぎるな・・

ほんっと元気もらえます・・


さぁ今日仕事行けば5日間連休だ・・がんばろdash  

 

« 相葉マナブ♪ | トップページ | 家族ゲーム »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんあいば♪

POP魂、DVD楽しんでるね~♪♪
かくいう私も^^
何のかんのと3~4回観てるな~。
ほんと、元気もらえるよ!

先日はお気遣いありがとうね!
元気にお仕事、アラシゴト頑張ってますよ♪

cherry ひっとんちゃん こんあいば♪

よかった~少しずつ元気になってるねshine
POPDVDに元気もらってるけどやっぱり
ホンモノのコンがまたそろそろ見たいよね~~
お互い仕事や家事やいろいろがんばって
イイ子にして待ってるんだもんねッ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/51420613

この記事へのトラックバック一覧です: POP!:

« 相葉マナブ♪ | トップページ | 家族ゲーム »