2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 大島さん、がんばって! | トップページ | JAL☆しょぉちゃ~ん »

あたらしあらしもいいけど・・

SP番組あたらしあらしの発表がありましたね~

にのさん、みたいな感じなんですかね?

若手ディレクターと組んで・・なんでしょ?

ふ~んdash いや、楽しみですよ~

なんだけど・・こりゃ、やっぱりコンのお知らせは

当分ないって感じですかねぇ・・despair 

その後24hTVも控えてるしね・・

ああ・・そろそろ、早くも、ライブが・・

ライブが・・恋しいですぅheart02

で、ちょっと時間経っちゃったけど

IKKOさんがアニキ?ゲストのしやがれ・・

あ~ひっさしぶりだなぁ・・

しやがれについて書くなんてぇ~

で、背中のお姿もやっぱ葉担としては

筋肉もほどほど・・な相葉さんに1票heart04heart04  

うしろ姿っていいよね~妄想できるし・・(笑

あの着物(風?)もねぇshine 

いや、みんな斬新でさすがIKKOさん

にのくんの浴衣なんて

「よッ優男!!」って言いたいし

智くんも皮の着物にめがねで榎本な感じが素敵!

だな・・なんですが

デニム生地の着物にクロコダイルの帯ベルト

缶バッジにテンガロンハットimpact

冒険させ甲斐のある細くてスタイルの良い体型にもぉぴったんこ~

いや~でも、5人並んだの見てもだよ

細すぎじゃね?

ちゃんと食べてますかぁ・・アキバさん(爆

相葉さんの今のビジュがケッコーつぼなのでね・・

毎週相葉マナブも楽しませていただいてますが 

やっぱりコンサート~お~い!いつだ~いbearing(しつこい)

  

« 大島さん、がんばって! | トップページ | JAL☆しょぉちゃ~ん »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/51705888

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしあらしもいいけど・・:

« 大島さん、がんばって! | トップページ | JAL☆しょぉちゃ~ん »