2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« POP! | トップページ | 大島さん、がんばって! »

家族ゲーム

またまたおひさです・・ハハsweat01

ゴールデンウィークもすっかり終わっちゃいましたね

私は前半は友達が泊まりに遊びに来て

地元巡ったり、家でぐたぐた飲んだくれて

しゃべってましてcoldsweats01

後半は息子のひとり暮らしを襲撃したり(!)

ガーデニング(というと素敵に聞こえるが要は草を抜いたり

花を植えたりの地味な作業wobbly)したりで・・ああ・・フツーだぁ

で、連休明けたらメチャ忙しいであろう仕事への緊張からか

毎日(その仕事の)夢を見続けて・・

あ~ちっとも休めねぇ・・cryingでございました・・(笑



話変わりますが我らが翔くんの「家族ゲーム」!

”いいねぇ”heart04heart04

外見がまっとうなイケメンがああだと

不気味さにギャップがありすぎてゾクゾク~

ありえないけどいいねぇ!で引き込まれています

また翔くんのお体が!!

腹筋とかおへその下あたりとかのアップって

翔担だったら倒れてる!

でも・・逆に~・・

今この顔がすごい・・でしたっけ?(タイトルすら覚えてない・・)

毎週HDDさんは録画してくれてるんだけど

見なくなっちゃったのよね~(翔くんゴメンネ)

やっぱり・・なイヤな予感はね・・あったんだけど

どこかの情報番組で見たな、なネタが多くて

2人でMCやる必要ある?な感じだし・・

翔くん、忙しさにムチうってまでやるお仕事だったのかしら?

なんてね・・coldsweats01 言い過ぎですかな

単独のMC番組って難しいね

お姿がその時間中ずっと見れるから見る・・になっちゃうのってね

相葉さんのもね、ユルいのはいいんだけど

内容をこれから吟味していかないと飽きられちゃうよな・・

相葉ちゃんのビジュはめちゃイイんだよなぁheart01

だから~長く続けていただきたいんですよ!

でも希望としてはスマ×スマのような

芸人さんとかゲストさんとかがべったり介入しない

進行も嵐5人だけの冠番組・・(あのNHKの旅の番組のようなね)

そして歌も歌ってくれるhappy02 

ダメかなぁ・・

    

    

« POP! | トップページ | 大島さん、がんばって! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/51568475

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ゲーム:

« POP! | トップページ | 大島さん、がんばって! »