2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« JAL☆しょぉちゃ~ん | トップページ | 30歳おめでとう »

Endless Game~

Mステ!エンドレスゲーム!

う~んheart02カッコよかったです

難しそうなフォーメーションですよね~

って、ええ!ざっくりしすぎですねぇ

やっぱりMVより踊ってる方がだんぜんイイよん

みんながんばって振り覚えただろうから

Mステ1回だけじゃもったいないよね~

あの翔クンMCの12時間やる(だよね?)音楽番組でも

披露するよね~   ↑この頃いろいろかなりイイかげんsweat01 

アラフェスではもちろんだけどさ・・行けるか

わかんないしcrying 

翔くんの髪の毛バサッなかげんがドラマキャラ的に

妖しげでよかったわ~

相葉さんのビジュも絶好調であ~イイ!

智くんとのダンス・・

大きく体を使う相葉くんと力入ってないけどメリハリが

効いてる大野さんのダンスのコラボが見れるのが

貴重ですね~

で、ひとりずつのソロのトコ!かなり好きです

相葉さんの靴がスゲ~派手でしたね

衣装はちょっとわからんものでしたが・・(笑

リピっておりま~すnote 

 

« JAL☆しょぉちゃ~ん | トップページ | 30歳おめでとう »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/51877624

この記事へのトラックバック一覧です: Endless Game~:

« JAL☆しょぉちゃ~ん | トップページ | 30歳おめでとう »