2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

またおさぼり・・

にのくんの誕生日以来だぁ・・

またまたおさぼり・・

でもこのごろブログにおじゃまさせてもらってる方で

私のようにちょっとおさぼりぎみとか

エントリーもうぜっんぜんない方とか多くなってるので

ちょっと寂しいです・・   自分はどうなの?ですが

なんだかね・・そんな時期なのかしらね・・

ってどんな時期よ~despair



嵐さんゴトでは家族ゲームも終わっちゃったし

んん~翔くんのちょっと不気味なのにすっかりハマったし

ニノさんも一旦終わりましたね

で、24時間の制作発表?あったね

ちなみに私は白のTシャツを購入しまして

相葉さん着用がさわやかでヨカッタわ~heart04 

いよいよワクワクもありますねぇ・・



ウチは急にダンナが来月から単身赴任することになって

引越し(ってひとりだからそんなに大ゴトじゃないけど)

とか部屋を住める状態にするのっていろいろ大変よね~

移動にだって時間かかるしさ・・

なにせ単身赴任って初めての経験なんで・・coldsweats02

息子のひとり暮らしとはまたちょっと違う・・

・・で、バタバタしてるので

ドームも行く暇ないな・・どうせ当たらないし・・と

思ってたら、なんと合格(ってみなさん言ってるよね)

しちゃった・・

やっぱりダンナより嵐・・ってことで(笑

授業受けに行ってきます~

宿題やるヒマあるか・・ど~しよ~wobbly  

30歳おめでとう

お誕生日おめでと~birthday

にのくんもついに30歳なのねwobbly

てか全く30歳には見えないけどね

設楽さんじゃないけどホントお肌きめ細かいしね

ちょっと前にまだがんばって少し若い役をいくか

年より上の役をいくか迷いどき・・のようなこと

言ってたよね

そろそろにのくんの連続ドラマの番かしら?

次のコンサートで何をソロでやってくれるのかも

早くも楽しみだし・・

とにかくおめでとう・・

何度も言うけど腹筋鍛えなくてもいい

そのままのにのでいて・・

これからも相葉さんの面倒よろしくねhappy01 

 

Endless Game~

Mステ!エンドレスゲーム!

う~んheart02カッコよかったです

難しそうなフォーメーションですよね~

って、ええ!ざっくりしすぎですねぇ

やっぱりMVより踊ってる方がだんぜんイイよん

みんながんばって振り覚えただろうから

Mステ1回だけじゃもったいないよね~

あの翔クンMCの12時間やる(だよね?)音楽番組でも

披露するよね~   ↑この頃いろいろかなりイイかげんsweat01 

アラフェスではもちろんだけどさ・・行けるか

わかんないしcrying 

翔くんの髪の毛バサッなかげんがドラマキャラ的に

妖しげでよかったわ~

相葉さんのビジュも絶好調であ~イイ!

智くんとのダンス・・

大きく体を使う相葉くんと力入ってないけどメリハリが

効いてる大野さんのダンスのコラボが見れるのが

貴重ですね~

で、ひとりずつのソロのトコ!かなり好きです

相葉さんの靴がスゲ~派手でしたね

衣装はちょっとわからんものでしたが・・(笑

リピっておりま~すnote 

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »