2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 30歳おめでとう | トップページ | 今年も・・! »

またおさぼり・・

にのくんの誕生日以来だぁ・・

またまたおさぼり・・

でもこのごろブログにおじゃまさせてもらってる方で

私のようにちょっとおさぼりぎみとか

エントリーもうぜっんぜんない方とか多くなってるので

ちょっと寂しいです・・   自分はどうなの?ですが

なんだかね・・そんな時期なのかしらね・・

ってどんな時期よ~despair



嵐さんゴトでは家族ゲームも終わっちゃったし

んん~翔くんのちょっと不気味なのにすっかりハマったし

ニノさんも一旦終わりましたね

で、24時間の制作発表?あったね

ちなみに私は白のTシャツを購入しまして

相葉さん着用がさわやかでヨカッタわ~heart04 

いよいよワクワクもありますねぇ・・



ウチは急にダンナが来月から単身赴任することになって

引越し(ってひとりだからそんなに大ゴトじゃないけど)

とか部屋を住める状態にするのっていろいろ大変よね~

移動にだって時間かかるしさ・・

なにせ単身赴任って初めての経験なんで・・coldsweats02

息子のひとり暮らしとはまたちょっと違う・・

・・で、バタバタしてるので

ドームも行く暇ないな・・どうせ当たらないし・・と

思ってたら、なんと合格(ってみなさん言ってるよね)

しちゃった・・

やっぱりダンナより嵐・・ってことで(笑

授業受けに行ってきます~

宿題やるヒマあるか・・ど~しよ~wobbly  

« 30歳おめでとう | トップページ | 今年も・・! »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいばclover
おさぼり仲間のまあこですsweat01sweat01
ワクワク学校合格、おめでとうございますshine
わたしも授業受けに行けることになりました
昨日はさっそくグッズを買ってきたし。。。

megさんもいろいろとお忙しそうですね
どうぞ体調には気をつけて下さいね
それと宿題。。。わたしもやってませんcoldsweats01
松本先生からなのでやらない訳にはいかないsweat02
今晩、頑張ってみたいと思ってます

megさん、こんにちはhappy01
合格おめでとうございますshine
私はエントリーではハズちゃったのですが
一般で繋がり行けることになりました。
(いわば補欠合格のような(笑)?)
今日から始まりますね~notes
課題はすませましたか?
私は明日の2回目です。
固まった頭をフル回転させて頑張りま~すnote

school まあこさん こんあいばです♪
まあこさんはいつの授業の予定なんですか~?
で、グッズも買いに行かれたのねshine
松本先生の宿題もきっともうやり終えたんだろなぁ
準備万端ですね・・
授業楽しくないハズがありませんよねッhappy02
お互い楽しみましょうね~ 

school まくろさん こんあいばです♪
え~一般で合格って、その方がめっちゃスゴいですよ~
繋がることってあるんですね(そりゃ、あるだろうけどスゴい!)
で、課題はやれていませんsweat01
がんばりますッbearing
お互い楽しんでお勉強しましょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52212599

この記事へのトラックバック一覧です: またおさぼり・・:

« 30歳おめでとう | トップページ | 今年も・・! »