2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ひさびさTV番組充実してた~☆

娘も私も嵐さんとともにウッチーを

大応援しているmeg家でございますので

そりゃ~今回のしやがれをいつも以上に

楽しみにしていました~

にのくんとウッチーがユウコユウコって~heart02 

「ちょっと気持ち悪い話するよ」ってじゅう何年の

ユウコを語るにのくん、可愛いよね~

ウッチーが相葉ちゃんを指名しちゃって

ちょっといじける大野さんと

そのあとのみんなの小芝居には笑った~

2回も富士サファリパークってお疲れさまでした(笑

ジグソーパズルとかはやっぱりにのくんね~

ウッチーに勝ってサインしてもらったけど

11番のユニフォームにじゃあなんだかね・・

サッカーバレーで「ちくちょ~」とか「も1回」とか

メチャ悔しがる潤くんが可愛くて

で、5人でって肩車するにのあい・・impact

ってなんで相葉さんが上なのかな?

ウッチーを囲んでがんばったけど

結局自滅~happy02 あ~おもしろかったshine   

この前の時間の番組「炎の体育会TV」にもウッチー出てて

ミリオンスプーンですごい神な業しててカッコよかったわ~

そして~”あたらしあらし”の後編・・

素顔の翔くんおもしろかったね~

いつもながらだけど大野さんのこと尊敬してるよね

ホントにリーダーが口にはあまり出さないで

背中で語ってるのって嵐の財産のひとつだもんねconfident

その大野さんの落書きって

落書きのレベルちゃいますやん・・

やっぱ芸術家ねぇshine 

私のように絵心ないヒトと絵が上手なヒトって

根本が違うのよね~ 

で、いちばん新しい一面が出てたのは

「水着美女ににやけるマツジュン」と言う

翔くんに”そのとおり!”と叫びました~(爆




アラフェスの申し込みができませ~ん!

みなさん完了できているんですか?

このまま出来なかったらどうしよう・・と

ちと不安ですぅcrying 

あたらしあらし

リアタイじゃないけど

あたらしあらし見ましたnote

おもしろかったです~

どこが新しいのかはあまりわからなかったんだけど・・coldsweats01

だってワクワク繋がりもあって

相葉ちゃんといえば”食べ物”か”動物”みたいな?

でもここでもまたにのあいホッコリが見れて~lovely 

「朝昼晩と1日で食べる」

という相葉さんのざっくりな説明から

「自分で獲って料理するって事?」

とお世話係にのくんの素敵な連携ありがとう~で・・

もっともっといけるだろ~・・と

さっそうと潜るま~くん 濡れ髪とかタオル巻きとか

獲ったウニやスイカをおいしそうに食べるま~くん

あ~見どころいっぱいだったぁ

にのくんのコントも両方すごくおもしろかったhappy01

ハリセンボンとやってた方なんてもうね!

ツボったわ~dash イイ味だしてんなぁ・・

でもしやがれとかでミニ版ぽいのやってるしね

見ごたえあったからよかったですが~heart02

で、潤くん!やっぱMr.パーフェクトですね~

凄いねhappy02

1日の稽古で・・

セリフとかダンスとか頭とか体に覚え込ませることを

日常でやってるとはいえ

どんな集中力を持ってるの?

一言一句間違えなしだもん

素晴らしいsign03

29歳、まぁ頭脳的にそして培ってきた経験をまじえて

いちばん充実の時なのかもね~

3歩歩けば今までやってたことを忘れる最近の自分と

比較するとおんなじ人間かと・・

まつじゅんと比べるな!(笑 ですが・・sweat01 

う~ん来週のおおちゃん翔くんも楽しみです。。



そして~アラフェスリクエストも完了しました~

ケッコー迷わずに10曲って決まるものです

やっぱ好きな曲って結局変わらない・・

順位づけは迷いますが・・

出演&バックダンサー”嵐のみ”の

あのステージを今年も見てみたいものです

グッズプレ販売も登録はしてみましたが

もしアラフェス行けないならグッズだけ買うのは

パスかなぁと思うのでびみょ~な感じです・・

 

翔くん、おつかれさま

音楽のちからnote

翔くんお疲れさまでしたhappy01

仕事で朝から見たわけじゃないんですが・・

嵐さんたちは第3部しか出てなかったんですよねぇ? 

歴代ジャニーズメドレーはにのくんが

可愛かったぁ~heart02

す~が~り~つ~け~でNEWSにギュウギュウされてて~

子どものようなにの・・ラブリーです

あの中ではいちばん年上なのにねbleah

岩手のライブは2曲の紹介・・

みなさん泣いてましたね

泣くよね・・いっしょうけんめいがんばってる中

嵐くんが目の前で歌ってくれたら、絶対・・

まさに歌のちからですね

で、A・RA・SHI~

♪音符ばっか追ってて嵐さんたちやステージのようすは

目の端でしか見られず・・

ワンワンと鳴き続けるみどりの犬(笑

ラブソーで観客にマイク持った手の

残りの3本の指で手を振る相葉さんが

可愛くて優しくて・・confident

大野さんも顔とか小さくなってますよね

やせたよね~

5人ともが今良いビジュですよね~

歌って踊る嵐さんを見るとホントに幸せを感じる

わくわくでA・RA・SHIやふるさとを歌ってくれたけど

やっぱりもっともっと歌う彼らを見たいなぁ・・

やっぱ嵐が好きshine 

 

  

今年も・・!

だいぶ日にち経ってしまいましたが

ワクワクの東京の最終授業を受けてまいりましたhappy02

外でグッズを買う気が全くなかったので

ドームに到着しすぐ中へ入ったので

スクリーンのキョウリュウジャー×相葉さんになど

まったく気づかず・・笑

そして配られたカードの香りを嗅いで寝ても

大野さんの夢も見ず・・でございましたcoldsweats01

内容はみなさんレポされているのでね・・

でもやっぱりなま嵐さんはイイなぁ

コンサートがいちばんですが5人の

やりとりを聞いてるだけで心が和みます

にのあいのほっこりが見れてheart02 

楽しい楽しい時間でした 

そしてうっかりすると忘れがちなこと・・

「正しい睡眠でいい夢見れば27年間ハッピー」

「お金がつなぐ感謝の連鎖」

「旬をいただき季節を感じよう」

「時間は二度と戻らない大切な財産」

「嵐には5つの個性 違いを認めあうことこそが仲間の印」

ありがとう

幸せになれました~heart04 

ぜったい還暦にはスケスケの赤いちゃんちゃんこを

着ていただきたい!

そのころ私は?と考えると恐ろしいですが(汗

しかしアラフェス、ツアーと

一般発売のワクワクで発表とは思いませんでしたね~

最初はFC会員をこれでもか!とまだ増やそうとして

るんかな?と思いましたが来たメールでは今から

会員申し込みしても間に合わないかもよ~

ってばっさりでしたね(笑

でもこれからワクワク大阪、あたらしあらし、24時間もあるし

アラフェス、ツアーと年内に終わらせるんですね~

嵐さん、忙しいなぁwobbly 

どれかには行けるかなぁ・・

 

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »