2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 翔くん、おつかれさま | トップページ | ひさびさTV番組充実してた~☆ »

あたらしあらし

リアタイじゃないけど

あたらしあらし見ましたnote

おもしろかったです~

どこが新しいのかはあまりわからなかったんだけど・・coldsweats01

だってワクワク繋がりもあって

相葉ちゃんといえば”食べ物”か”動物”みたいな?

でもここでもまたにのあいホッコリが見れて~lovely 

「朝昼晩と1日で食べる」

という相葉さんのざっくりな説明から

「自分で獲って料理するって事?」

とお世話係にのくんの素敵な連携ありがとう~で・・

もっともっといけるだろ~・・と

さっそうと潜るま~くん 濡れ髪とかタオル巻きとか

獲ったウニやスイカをおいしそうに食べるま~くん

あ~見どころいっぱいだったぁ

にのくんのコントも両方すごくおもしろかったhappy01

ハリセンボンとやってた方なんてもうね!

ツボったわ~dash イイ味だしてんなぁ・・

でもしやがれとかでミニ版ぽいのやってるしね

見ごたえあったからよかったですが~heart02

で、潤くん!やっぱMr.パーフェクトですね~

凄いねhappy02

1日の稽古で・・

セリフとかダンスとか頭とか体に覚え込ませることを

日常でやってるとはいえ

どんな集中力を持ってるの?

一言一句間違えなしだもん

素晴らしいsign03

29歳、まぁ頭脳的にそして培ってきた経験をまじえて

いちばん充実の時なのかもね~

3歩歩けば今までやってたことを忘れる最近の自分と

比較するとおんなじ人間かと・・

まつじゅんと比べるな!(笑 ですが・・sweat01 

う~ん来週のおおちゃん翔くんも楽しみです。。



そして~アラフェスリクエストも完了しました~

ケッコー迷わずに10曲って決まるものです

やっぱ好きな曲って結局変わらない・・

順位づけは迷いますが・・

出演&バックダンサー”嵐のみ”の

あのステージを今年も見てみたいものです

グッズプレ販売も登録はしてみましたが

もしアラフェス行けないならグッズだけ買うのは

パスかなぁと思うのでびみょ~な感じです・・

 

« 翔くん、おつかれさま | トップページ | ひさびさTV番組充実してた~☆ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52446447

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしあらし:

« 翔くん、おつかれさま | トップページ | ひさびさTV番組充実してた~☆ »