2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« またおさぼり・・ | トップページ | 翔くん、おつかれさま »

今年も・・!

だいぶ日にち経ってしまいましたが

ワクワクの東京の最終授業を受けてまいりましたhappy02

外でグッズを買う気が全くなかったので

ドームに到着しすぐ中へ入ったので

スクリーンのキョウリュウジャー×相葉さんになど

まったく気づかず・・笑

そして配られたカードの香りを嗅いで寝ても

大野さんの夢も見ず・・でございましたcoldsweats01

内容はみなさんレポされているのでね・・

でもやっぱりなま嵐さんはイイなぁ

コンサートがいちばんですが5人の

やりとりを聞いてるだけで心が和みます

にのあいのほっこりが見れてheart02 

楽しい楽しい時間でした 

そしてうっかりすると忘れがちなこと・・

「正しい睡眠でいい夢見れば27年間ハッピー」

「お金がつなぐ感謝の連鎖」

「旬をいただき季節を感じよう」

「時間は二度と戻らない大切な財産」

「嵐には5つの個性 違いを認めあうことこそが仲間の印」

ありがとう

幸せになれました~heart04 

ぜったい還暦にはスケスケの赤いちゃんちゃんこを

着ていただきたい!

そのころ私は?と考えると恐ろしいですが(汗

しかしアラフェス、ツアーと

一般発売のワクワクで発表とは思いませんでしたね~

最初はFC会員をこれでもか!とまだ増やそうとして

るんかな?と思いましたが来たメールでは今から

会員申し込みしても間に合わないかもよ~

ってばっさりでしたね(笑

でもこれからワクワク大阪、あたらしあらし、24時間もあるし

アラフェス、ツアーと年内に終わらせるんですね~

嵐さん、忙しいなぁwobbly 

どれかには行けるかなぁ・・

 

« またおさぼり・・ | トップページ | 翔くん、おつかれさま »

ワクワク学校」カテゴリの記事

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいばhappy01
ワクワク東京校の最終授業に参加されていたんですねup
実はわたしも同じ授業を受けてました
お会いしたかったなぁ〜wink
実はその日、授業前にまくろさんとお会いしたんです
そしてその時の会話の中で「megさんもこの回に
いらしているのかな〜?」なんて話していたんですよ
同じ時間に同じ場所にいたなんて、すっごくワクワク
しちゃいますnote

megさん、こんにちはhappy01
とても楽しくて面白くて素敵でしたnotes
私はライブに行ったことはないのですが
こういう、伝えてくれるの、すごく好きですshine
少しでも、子どもの胸に響けばいいなぁ、とconfident
(親が言ってもスルーされたりしますからcoldsweats01
翌日、娘の手紙を読ませてもらって
親として、ちょっと、じーんとしてしまいましたclover
嵐さんを好きになって、本当に良かったですconfident

spade まあこさん こんあいばです♪
わぁ!おんなじ授業だったんですね~
で、まくろさんとお会いになってたんですねshine
そっかぁ~私もお目にかかりたかったですconfident
ぜひぜひライブに行けて(!)お会いできる機会が
次回ありますように・・
嵐さんからはいろんな大切なものをもらえますね~heart02

diamond まくろさん こんあいばです♪
ワクワク!ホントにとっても素敵で楽しい時間でしたねshine
で、娘さんのお手紙を読ませてもらったのですね~
そういうのってじ~んとしますよね
日ごろなんにも言わなくても子どもって案外いろ~んなこと
わかっていていろ~んなこと考えているもんですよね
ドームで潤くんに指名されて手紙を読んだあのお嬢さんも
そうでしたよね~
あの時もうるうるしちゃいましたweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52308197

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・!:

« またおさぼり・・ | トップページ | 翔くん、おつかれさま »