2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 今年も・・! | トップページ | あたらしあらし »

翔くん、おつかれさま

音楽のちからnote

翔くんお疲れさまでしたhappy01

仕事で朝から見たわけじゃないんですが・・

嵐さんたちは第3部しか出てなかったんですよねぇ? 

歴代ジャニーズメドレーはにのくんが

可愛かったぁ~heart02

す~が~り~つ~け~でNEWSにギュウギュウされてて~

子どものようなにの・・ラブリーです

あの中ではいちばん年上なのにねbleah

岩手のライブは2曲の紹介・・

みなさん泣いてましたね

泣くよね・・いっしょうけんめいがんばってる中

嵐くんが目の前で歌ってくれたら、絶対・・

まさに歌のちからですね

で、A・RA・SHI~

♪音符ばっか追ってて嵐さんたちやステージのようすは

目の端でしか見られず・・

ワンワンと鳴き続けるみどりの犬(笑

ラブソーで観客にマイク持った手の

残りの3本の指で手を振る相葉さんが

可愛くて優しくて・・confident

大野さんも顔とか小さくなってますよね

やせたよね~

5人ともが今良いビジュですよね~

歌って踊る嵐さんを見るとホントに幸せを感じる

わくわくでA・RA・SHIやふるさとを歌ってくれたけど

やっぱりもっともっと歌う彼らを見たいなぁ・・

やっぱ嵐が好きshine 

 

  

« 今年も・・! | トップページ | あたらしあらし »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52350138

この記事へのトラックバック一覧です: 翔くん、おつかれさま:

« 今年も・・! | トップページ | あたらしあらし »