2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« あたらしあらし | トップページ | 8月ですね »

ひさびさTV番組充実してた~☆

娘も私も嵐さんとともにウッチーを

大応援しているmeg家でございますので

そりゃ~今回のしやがれをいつも以上に

楽しみにしていました~

にのくんとウッチーがユウコユウコって~heart02 

「ちょっと気持ち悪い話するよ」ってじゅう何年の

ユウコを語るにのくん、可愛いよね~

ウッチーが相葉ちゃんを指名しちゃって

ちょっといじける大野さんと

そのあとのみんなの小芝居には笑った~

2回も富士サファリパークってお疲れさまでした(笑

ジグソーパズルとかはやっぱりにのくんね~

ウッチーに勝ってサインしてもらったけど

11番のユニフォームにじゃあなんだかね・・

サッカーバレーで「ちくちょ~」とか「も1回」とか

メチャ悔しがる潤くんが可愛くて

で、5人でって肩車するにのあい・・impact

ってなんで相葉さんが上なのかな?

ウッチーを囲んでがんばったけど

結局自滅~happy02 あ~おもしろかったshine   

この前の時間の番組「炎の体育会TV」にもウッチー出てて

ミリオンスプーンですごい神な業しててカッコよかったわ~

そして~”あたらしあらし”の後編・・

素顔の翔くんおもしろかったね~

いつもながらだけど大野さんのこと尊敬してるよね

ホントにリーダーが口にはあまり出さないで

背中で語ってるのって嵐の財産のひとつだもんねconfident

その大野さんの落書きって

落書きのレベルちゃいますやん・・

やっぱ芸術家ねぇshine 

私のように絵心ないヒトと絵が上手なヒトって

根本が違うのよね~ 

で、いちばん新しい一面が出てたのは

「水着美女ににやけるマツジュン」と言う

翔くんに”そのとおり!”と叫びました~(爆




アラフェスの申し込みができませ~ん!

みなさん完了できているんですか?

このまま出来なかったらどうしよう・・と

ちと不安ですぅcrying 

« あたらしあらし | トップページ | 8月ですね »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
週末番組は充実してましたね~shine
とっても楽しかったですnotes
アラフェスの申し込みは、朝の4時位だと
PCもケータイもサクサクと繋がりますwink
お試しくださいませ~clover

wave まくろさん こんあいばです♪

そおですかぁ・・4時かあbearing
しか~し、こんなに繋がらないとか初めてですね
まったく申し込めたとしても当たるなんて気がしないな・・
まくろさんはもう完了!なんですね~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52546269

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさTV番組充実してた~☆:

« あたらしあらし | トップページ | 8月ですね »