2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 汐留へ・・ | トップページ | 潤くん ハピバ »

4日遅れの感動ありがとう

やっと24時間TVをだいたい全部見終えましたconfident 

人間ってどんな人も

その人なりの悩み苦しみがありますよね

それは他人から見て大小を判断することは

できないもの・・

この番組はその背中を押してくれて

前へ進もうという勇気をくれるものですねshine 

1日目はリアタイで見てたんですが

日曜は法事で月火水と仕事で

録ったものを見る時間がなく

4日遅れ!こんなこと初めて・・catface

ひとつひとつに感動をもらいましたが

やっぱりその時!に嵐さんや

全国の人たちとそういう気持ちを共有して

なんぼやね・・やっぱりsad 

とにもかくにも大島さん痛みに耐えて

ゴール出来てよかった~happy02 

あんなに疲れていても人に気を使える

素晴らしい芸人さんですね

すずきおさむさんが大島さんを妻としても芸人としても

とてもちゃんと見てることがすごくイイ感じで嬉しくなりましたheart01 

相葉さんがサポートした隆汰クン・・「目立とうと思った」って

コレがいいですよね~このウォーターボーイズのサポートは

相葉さんが適役で素晴らしかったなぁと思いました 

潤くんのタップダンスも熱くて、みんなすんごく上手に

仕上がってヒデボウさんや潤くんの涙も印象的でした

翔くんの2年遅れの卒業の合唱も素晴らしくて感動でしたよね

でもZIP!の涙の翔くんを先に見ちゃってたので

本編終わったあとの翔くんがどうにも元気がないように

見えてしまいました・・自分の不甲斐なさで感じる後悔・・

すごく気持ちがわかります

でもデキる男翔くんの人間らしさが伝わりなんかほっとしてしまった

にのくんのニッポンのレポもとてもおもしろかったけど

なんか生パフォーマンス見たかったな

大野さんはもういろいろおつかれさまでしたね~

特にドラマの「ちゃんと生きてちゃんと死ぬ」ってこと

自分も考えてたことなので響きました

でもドラマの限られた時間ではえがききれない”ちゃんと死ぬ”

ためにしなくてはいけないことってもっとあっただろうし

それを病気と闘いながらするってすごいことだなと思います

誰でもいつかは死ぬんだから改めてちゃんと

考え始めようと思いました

他にもすべてが感動でしたが4日遅れですし、このへんで・・

嵐さん、スタッフさん、関わった方々お疲れさまでしたconfident 

« 汐留へ・・ | トップページ | 潤くん ハピバ »

24時間TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53075043

この記事へのトラックバック一覧です: 4日遅れの感動ありがとう:

« 汐留へ・・ | トップページ | 潤くん ハピバ »