2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ひさびさTV番組充実してた~☆ | トップページ | 複雑だな »

8月ですね

あっという間に今年も8月~

夏真っ盛り・・と言いたいところですが

なんだか変なお天気続きですthunder 

翔くん映画、潤くん前売り開始とかで

それぞれ担さんは忙しいのでしょうか

24時間も今月になりましたね・・

いよいよアラフェスグッズもプレ販売開始になったし~

嵐ロゴ髪の毛ある~って聞いてたけど

画像見たけどうん、可愛いですねhappy01 

でもね~プレ販売ワタクシ当たったんですけど

アラフェス自体の当落によってはね~

グッズへの執着はそんなにないので

ど~でもよくなっちゃうかも・・coldsweats01 

そ~そ~アラフェス=野外ということで

先日のNEWSコンは大変でしたね~

メンバーは最後まで雨の中客席まわって

具合悪い人がいるってスタッフ呼んだり

励ましたりしたんですよね~

NEWSやっぱりイイ子たちだよね

(そういえばNEWSのコングッズがこれまた

すっごい可愛いんだよね~)

↑嵐さんのも可愛いんだけどどっちかって~と

 こっちの方が好み(コラッ!笑

アラフェスはお天気どうなるかな?

雨は確かに思い出にはなるが

やっぱり天気が良いにこしたことはないですね

でも昨今ゲリラ豪雨がね・・ま、9月は台風だけど

お天気心配しちゃいますよね・・

その前に当落だけどね~crying 当たる気はしないわ・・(;´д`)

« ひさびさTV番組充実してた~☆ | トップページ | 複雑だな »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52700243

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですね:

« ひさびさTV番組充実してた~☆ | トップページ | 複雑だな »