2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« なかなか・・ | トップページ | 4日遅れの感動ありがとう »

汐留へ・・

きのうはアラフェスグッズ先行販売へconfident 

お昼前の集合~なのに

朝うちのねこさんの様子がいつもとちょっと違う・・

よく見ると血尿~!ええ~ッbearing 

これはまずいよ、と8時半に開く病院へ

以前も尿路結石になってしまったので・・

連れて行って注射2本、お薬ももらい

おとなしくしててね~と夏休の娘っちといざ!汐留

同じ集合時間の人たちがズラ~っと並んでいるのに

「やっぱ並ぶんかい!」とちょっとガ~ンだったけど

やっぱそれ、そこはするすると進み30分もかからず終了~

国立の外で炎天下4時間も5時間も

並ぶこと考えたら天国でした~

グッズはどれも可愛いんだけどクッションが

手触りが良くて気持ちよくてことのほか可愛かったheart02

で、日テレ汐博へ・・

なんだかステージが大盛り上がりで

A・RA・SHIとかラブソーとかに合わせておじさん?(笑

が踊って?パフォーマンス?してるんだけど

100人超の人がうちわ振って「嵐いるん?」ってくらい

きゃ~きゃ~凄くて”スーパーボーイ!”とか叫んでるの

ライブの予行演習のようだったわwobbly

娘っちと「そうか夏休みなんだね~お祭なんだね~」と

妙に感心しながら大野さんの原画を見に・・

このおおちゃんの原画見るコーナーがなんと

並んだすえに「お時間は4分です!!」ってぇ~

4分で歴代Tシャツとか柱の嵐さんの巨大全身ポスターとか

メッセージ書くとかもやり原画も見ろ、と・・

最初柱の相葉さんの後姿に見とれてぼ~っとしてしまって

結果どうしよう!どうしよう!と焦りどれも中途半端crying 

そのあと日テレ屋でなぜかふなっしーグッズまで買い(爆

ランチビュッフェの予約時間が迫ったので

急いで隣のロイヤルパーク汐留タワー24Fへ・・

なのに30分時間まちがえてて・・

いつまで経っても名前呼んでくれないと思ったら

はやく来すぎてた・・(笑

で、お腹も満たされ駅構内の嵐さんの写真も撮り

ホントは横浜の新星堂さんのラストホープの展示を

見に行こうと思ってたんだけど

ねこさんが心配なので帰りました

ねこさんはぐっすり寝ていました

おしっこもちゃんとしてて安心しました

さぁいよいよ24時間TVですね

今日は大野さんとにのくんが番宣組なのね

夜は相葉ちゃんも出るしね 楽しみです

私は25日は法事で出るのであんまり見れないんだけど

HDDにおまかせしております

素敵な24時間になるといいですねshine 

  

« なかなか・・ | トップページ | 4日遅れの感動ありがとう »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52989430

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留へ・・:

« なかなか・・ | トップページ | 4日遅れの感動ありがとう »