2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« やってしまいました | トップページ | 汐留へ・・ »

なかなか・・

お盆休みで帰って来てたダンナが

単身赴任先に戻り

泊まりに来てた友達も帰り

でも入れ替わりに息子っちが

帰ってきた・・・coldsweats01

私はふつ~に仕事してましたし

なんだかわさわさ忙しくて

ここに来る時間がなかなかとれない・・

だからおさぼり状態は変わらずだぁ

う~ん時間の使い方ヘタなのかなぁ

でも録画した番組すらちゃんと見てないんだから

そのネタもあんまりなくて~sweat01

VSは相葉クラッシュの場面しか見てない!!

なんだかホントに上島さんか出川さんの仕事っぽいが・・

体はってる相葉さんも嫌いじゃないのよね・・happy01

しやがれの大島さんが可愛くて

世界でいちばん嵐が好き!

世界でいちばん松本さんが好き!って   

やっぱりあんなふうに時間が止まってたら

「アラフェス楽しみにしてます!」

「アルバムいつ出るんですか?」

キャ~キャ~下から見ちゃおう

後ろから見ちゃおう・・ってなるよね

ふふっ同志って感じですねconfident

マラソンTVの前で応援します

がんばってくださいね~~

もう番宣ラッシュできっと私は追いきれないと

思うけどなるべくガンバろ~と・・dash

嵐さんたちも体調整えてがんばってね~shine  

 

« やってしまいました | トップページ | 汐留へ・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/52937644

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・:

« やってしまいました | トップページ | 汐留へ・・ »