2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 潤くん ハピバ | トップページ | 14年だね~ »

2020東京オリンピック

2020年の東京オリンピックの開催が

決まりましたね~

おめでとうございますshine

震災の復興や福島原発の対応が早まって

雇用が増えて経済が上向くといいですね

7年後自分はどうしてるかな?

嵐さんはどうしてるかな?

今日はお祝いに国立競技場の聖火台が点火されたんですね

嵐さんの初めての国立の時も点火されたよね~

あの時の感動がよみがえります  

あのRe(mark)able~truth~Step and Goの流れは

私の国立のライブの中では常に1番なんです

Jリーグも何度も観戦しに行ったなぁ

今年かぎりの現国立競技場の勇姿

22日に見届けに行こうと思いますconfident

で、しやがれの”重大発表”・・・

なにかと思っちゃいました~

リニューアルなのね

まぁちょっと行き詰まり感あったよねcoldsweats01

にしてもちょっと大げさ過ぎ~

来週生放送するにしてもだ

そういえば明日のスマスマも生よね~

生放送流行りなのかしら?(そういうことじゃないか・・sweat01 



« 潤くん ハピバ | トップページ | 14年だね~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53190989

この記事へのトラックバック一覧です: 2020東京オリンピック:

« 潤くん ハピバ | トップページ | 14年だね~ »