2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

お祭終わっちゃったね その2

自分メモとしてMC内の潤にのBDのことを

書いちゃおうと思いますhappy01 

MCでは予想もしていなかった潤くんにのくんBDbirthday 

「素晴らしき~」でのサンドアートで「見てもらえなかった

のがあって今ここで見てもらってもいい?」

っていうような提案が相葉さんからあったんだけど「じゃあそれはDVDで」

みたいな却下意見が潤くんからでたんだけど、そこを

強引にもっていってスクリーンに徐々に出来上がったのは

サンドアートのバースデーケーキ・・

(けど正直な話、既に潤くんの誕生日から3週間も経過してるから

えっ?なんのお祝い?って思っちゃってる私でしたcoldsweats01

やがてケーキの横には”JUN”の文字

明日の記憶とともにお祝いのメッセージが流れる

大野さんはお得意の「ようこそ、大人の世界へ」ではじまる

メッセージ・・・でも”まつじゅん”を何度も噛んでいた(笑

翔くんは「初めて出会ったのは青山劇場のリハ室・・・

小さくて細かったまつじゅんが今やマッチョジュン(笑」

相葉さんは「見た目より100倍優しいまつじゅん・・・

ジュニアに入って同期がいなくてひとりでいた時、最初に

声をかけてくれた いつまでも優しい潤くんでいてね」

そしたらまたサンドアートが映し出され”あれ?にのの

メッセージは?”って思ってたら今度はJUNに続いて

NINOの文字が~~happy02 

大野さん「ようこそ大人の世界へ にのにゲームを勧められて

やったら自分もゲーマーであることに気づいた ゲームをしつつも

周りに気を使えるにのが好きです ありがとう」

翔くん「初めて出会ったのはNHKのリハ室・・・ジャニーズで

坊主でキャッチャー・・・もうわけがわかりませんでした(笑」

相葉さん「にのみ(きゃあぁ*:)誕生日おめでとう

家族より長い間一緒にいますね・・・電車でおじさんに

頭を叩かれたり、にののお母さんにもんじゃを作ってもらったり

原宿で怖いお兄さんに追いかけられたりしましたね・・・

唯一家に来た人です 家に来るのはいいのですが

リビングの家具の配置に文句をつけるのはやめてください

テレビはあの位置であっています・・・なんやかんやありましたけど

大好きですよ」 

そして~ケーキが2台のワゴンで運ばれてきたんだけど

大宮のカッコした櫻葉とYabaiのカッコしたリーダー

しかも大宮SKのSは相葉さんが着てて”ふつーは翔くんが

Sじゃないか”みたいなつっこみをされていた(たぶんJに)

プレゼントはやはりDVDでにのはマリオにので”nino Mii”

潤くんは”THIS IS J”でJの字に体がなってる潤くん

そして30歳となったふたりが他3人が着替えている間に

挨拶でにのは(こういうことしてもらえるなら)髪を切って

おくべきだったとか最近体型がおふくろに似てきた

(えっ?どゆこと?)とか言ってました

潤くんは「今後も歌って踊れるアイドルがんばります!(決め顔)」

で、なにがツボかって最初の潤くんへのメッセージの間

”僕メッセージとか言われてないけど(もじもじ)・・”ってなってるにのくんが

可愛かったです~heart04 あとでそれも狙いでしたと言われてました

ふたりとも改めて30歳おめでとう! 

お祭終わっちゃったね その1

22日のアラフェスに参加してきました

楽しくてスゴ~く素敵な空間にいることが出来たこと

本当に幸せだと思いますshine

とってもザ・エンターティンメントな今までの集大成とも

いえるコンサートじゃなかったかな・・と思います

どのシーンもホントにホントに心から楽しめたものでしたが

あえて~私フェスBEST3は、というと

3、Still...の最初のにのくんのアカペラ!

あ~ん 心に染みた~

にのくん担じゃなくても倒れそうでした

で~続いてが「秘密」だもん 着ぐるみ隊だもんhappy02 

可愛いすぎるわheart02 

2、MCでの潤にのバースデー!

なにしろ相葉さんの”にのみ”にやられた

1、聖火が点火そしてRe(make)able! 

最初の国立で涙が出るほど感動したあの場面が再現され

やっぱり涙でうるうるになりました

潤くん、これをもう1回やってくれてありがとう!

素敵なコンサートだったheart02

ただ・・・これはね~人それぞれだと思うんですが

なんでも”初めて”の手さぐりな感じな、緊張しながらも

全力疾走な感じの新鮮なモノづくり・・が私はやっぱり

好きなんだな・・って思いました

ってなんだかよくわからない言い方ですねsweat01

要は初めての国立コン、そして去年の初めてのアラフェスが

どっちかっていうと私好みだってこと

回を重ねてよりグレードの高いエンターティンメントになったのも

とっても素晴らしいけど荒削りなものの方が・・

ん~いいな、ってことで~す

ってなんだかえらそうな意見言っちゃいましたbleah

最後に聖火台にむかってありがとうって言おうよ

って潤くんが言ってましたね・・

嵐さんたちもいつも「会場が大きいからいいということじゃない」

って言ってるけど、やっぱり国立で出来るっていうのは

それも6年連続でなんて大きな誇りですものね

ありがとうね~国立競技場shine

2008年の初日と2013年の最終日の両日に参加できて

嵐さんの現国立コンの最初と最後を見届けられたこと

本当に感謝したいと思います  

  

14年だね~

結成14周年おめでとうship

今年もまた結成記念日が来ましたね

全員が30代になった今年

これからもさまざまな嵐サプライズを投下してくれるはず・・

本当に楽しみで生きがいですshine 

毎年私も年とってっちゃってるよな~coldsweats01 

でも~杖ついてもコンサート観に行く(爆

だから嵐さんもずっとコンサートやって!

いつも支えてもらってます

嵐でいてくれてありがとう



しやがれ~熊本5人ロケ楽しみです~

5人でロケ行ってる姿を見たがってるんじゃないかって

わかってるね~上田さん

こっちの企画が選ばれて嬉しかったです

ライブは生じゃなかったのね

2曲だけじゃなくてもちっと見たかったけどねconfident 

しやがれ、これからも楽しみにしてますよ~



で、台風。。typhoon ウチの辺りは明日がピークなんでしょうね~

早々ベランダの花とかウチの中に入れましたが

今はメッチャ晴れてるんですよね~

釣り船の予約をしていたダンナは

船長が船を避難させるためキャンセルになってしまって

くそ~と天気をうらんでいますワ

私は台風が被害をもたらさずに通り過ぎてくれて

来週土日が良い天気ならそれでいいです(ふふッ自分勝手ですが・・

2020東京オリンピック

2020年の東京オリンピックの開催が

決まりましたね~

おめでとうございますshine

震災の復興や福島原発の対応が早まって

雇用が増えて経済が上向くといいですね

7年後自分はどうしてるかな?

嵐さんはどうしてるかな?

今日はお祝いに国立競技場の聖火台が点火されたんですね

嵐さんの初めての国立の時も点火されたよね~

あの時の感動がよみがえります  

あのRe(mark)able~truth~Step and Goの流れは

私の国立のライブの中では常に1番なんです

Jリーグも何度も観戦しに行ったなぁ

今年かぎりの現国立競技場の勇姿

22日に見届けに行こうと思いますconfident

で、しやがれの”重大発表”・・・

なにかと思っちゃいました~

リニューアルなのね

まぁちょっと行き詰まり感あったよねcoldsweats01

にしてもちょっと大げさ過ぎ~

来週生放送するにしてもだ

そういえば明日のスマスマも生よね~

生放送流行りなのかしら?(そういうことじゃないか・・sweat01 



« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »