2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 14年だね~ | トップページ | お祭終わっちゃったね その2 »

お祭終わっちゃったね その1

22日のアラフェスに参加してきました

楽しくてスゴ~く素敵な空間にいることが出来たこと

本当に幸せだと思いますshine

とってもザ・エンターティンメントな今までの集大成とも

いえるコンサートじゃなかったかな・・と思います

どのシーンもホントにホントに心から楽しめたものでしたが

あえて~私フェスBEST3は、というと

3、Still...の最初のにのくんのアカペラ!

あ~ん 心に染みた~

にのくん担じゃなくても倒れそうでした

で~続いてが「秘密」だもん 着ぐるみ隊だもんhappy02 

可愛いすぎるわheart02 

2、MCでの潤にのバースデー!

なにしろ相葉さんの”にのみ”にやられた

1、聖火が点火そしてRe(make)able! 

最初の国立で涙が出るほど感動したあの場面が再現され

やっぱり涙でうるうるになりました

潤くん、これをもう1回やってくれてありがとう!

素敵なコンサートだったheart02

ただ・・・これはね~人それぞれだと思うんですが

なんでも”初めて”の手さぐりな感じな、緊張しながらも

全力疾走な感じの新鮮なモノづくり・・が私はやっぱり

好きなんだな・・って思いました

ってなんだかよくわからない言い方ですねsweat01

要は初めての国立コン、そして去年の初めてのアラフェスが

どっちかっていうと私好みだってこと

回を重ねてよりグレードの高いエンターティンメントになったのも

とっても素晴らしいけど荒削りなものの方が・・

ん~いいな、ってことで~す

ってなんだかえらそうな意見言っちゃいましたbleah

最後に聖火台にむかってありがとうって言おうよ

って潤くんが言ってましたね・・

嵐さんたちもいつも「会場が大きいからいいということじゃない」

って言ってるけど、やっぱり国立で出来るっていうのは

それも6年連続でなんて大きな誇りですものね

ありがとうね~国立競技場shine

2008年の初日と2013年の最終日の両日に参加できて

嵐さんの現国立コンの最初と最後を見届けられたこと

本当に感謝したいと思います  

  

« 14年だね~ | トップページ | お祭終わっちゃったね その2 »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53376361

この記事へのトラックバック一覧です: お祭終わっちゃったね その1:

« 14年だね~ | トップページ | お祭終わっちゃったね その2 »