2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« お祭終わっちゃったね その1 | トップページ | 殿堂入り! »

お祭終わっちゃったね その2

自分メモとしてMC内の潤にのBDのことを

書いちゃおうと思いますhappy01 

MCでは予想もしていなかった潤くんにのくんBDbirthday 

「素晴らしき~」でのサンドアートで「見てもらえなかった

のがあって今ここで見てもらってもいい?」

っていうような提案が相葉さんからあったんだけど「じゃあそれはDVDで」

みたいな却下意見が潤くんからでたんだけど、そこを

強引にもっていってスクリーンに徐々に出来上がったのは

サンドアートのバースデーケーキ・・

(けど正直な話、既に潤くんの誕生日から3週間も経過してるから

えっ?なんのお祝い?って思っちゃってる私でしたcoldsweats01

やがてケーキの横には”JUN”の文字

明日の記憶とともにお祝いのメッセージが流れる

大野さんはお得意の「ようこそ、大人の世界へ」ではじまる

メッセージ・・・でも”まつじゅん”を何度も噛んでいた(笑

翔くんは「初めて出会ったのは青山劇場のリハ室・・・

小さくて細かったまつじゅんが今やマッチョジュン(笑」

相葉さんは「見た目より100倍優しいまつじゅん・・・

ジュニアに入って同期がいなくてひとりでいた時、最初に

声をかけてくれた いつまでも優しい潤くんでいてね」

そしたらまたサンドアートが映し出され”あれ?にのの

メッセージは?”って思ってたら今度はJUNに続いて

NINOの文字が~~happy02 

大野さん「ようこそ大人の世界へ にのにゲームを勧められて

やったら自分もゲーマーであることに気づいた ゲームをしつつも

周りに気を使えるにのが好きです ありがとう」

翔くん「初めて出会ったのはNHKのリハ室・・・ジャニーズで

坊主でキャッチャー・・・もうわけがわかりませんでした(笑」

相葉さん「にのみ(きゃあぁ*:)誕生日おめでとう

家族より長い間一緒にいますね・・・電車でおじさんに

頭を叩かれたり、にののお母さんにもんじゃを作ってもらったり

原宿で怖いお兄さんに追いかけられたりしましたね・・・

唯一家に来た人です 家に来るのはいいのですが

リビングの家具の配置に文句をつけるのはやめてください

テレビはあの位置であっています・・・なんやかんやありましたけど

大好きですよ」 

そして~ケーキが2台のワゴンで運ばれてきたんだけど

大宮のカッコした櫻葉とYabaiのカッコしたリーダー

しかも大宮SKのSは相葉さんが着てて”ふつーは翔くんが

Sじゃないか”みたいなつっこみをされていた(たぶんJに)

プレゼントはやはりDVDでにのはマリオにので”nino Mii”

潤くんは”THIS IS J”でJの字に体がなってる潤くん

そして30歳となったふたりが他3人が着替えている間に

挨拶でにのは(こういうことしてもらえるなら)髪を切って

おくべきだったとか最近体型がおふくろに似てきた

(えっ?どゆこと?)とか言ってました

潤くんは「今後も歌って踊れるアイドルがんばります!(決め顔)」

で、なにがツボかって最初の潤くんへのメッセージの間

”僕メッセージとか言われてないけど(もじもじ)・・”ってなってるにのくんが

可愛かったです~heart04 あとでそれも狙いでしたと言われてました

ふたりとも改めて30歳おめでとう! 

« お祭終わっちゃったね その1 | トップページ | 殿堂入り! »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
きゃう~ん、と朝から、きゅんきゅんですheart04
誕生日サプライズの様子、ありがとうございましたnotes
私、娘が2日前に復活して21日に初めて参加させて頂きました。
何もかも、全部が初めての経験でした。
2日前にメールが来て振り込み、って言うだけでも驚きで。
席は聖火とお月様が綺麗に見える所でした。
私は初めてだったので、そこに嵐さんがっ!、っていうだけで
とにかく感激で、翌日WSを見て、改めて感動してしまいました。
これで10年位は生きていけると思いますclover

cute まくろさん こんあいばです♪
うわ~~!スゴいです!復活で参加されていたのですねhappy02
よかったねheart02ステキな空間でしたよねshine夢のような・・
改めて嵐さんがやっぱり好きだなぁ・・って思います
同じ時を共有できて幸せでしたheart02
BDの様子はざっくりのモノでゴメンなさい
もっと細かいほっこりなことあったんでしょうが
なんせ記憶にとどめておけなくて・・

megさん、こんあいばclover
ご無沙汰していますcoldsweats01
もうわたしのブログ、サボりっぱなしですsweat01
そして末ズBirthdayのことを教えて下さってありがとうございますshine
う〜、見たかった。。。その場に一緒にいたかった。。。
本当に温かくて愛情いっぱいのサプライズだったんですね
もう兄ズにこんなに愛されている末ズは幸せ者だ〜heart04
わたしから言うのも変だけど…大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん
素敵なサプライズをありがとうup

ribbon まあこさん こんあいばです♪
BDサプライズ~潤くんとっても嬉しそうでした
上3人は30歳BDやってもらったから
ぜったいやらなくちゃ!って思ってたんでしょうねheart04
みんな一言一言がふざけてても愛がこもってるんだよね
ホントに嵐さん暖かくて大好きですconfident
次は40歳でやるんでしょうか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53361886

この記事へのトラックバック一覧です: お祭終わっちゃったね その2:

« お祭終わっちゃったね その1 | トップページ | 殿堂入り! »