2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2020東京オリンピック | トップページ | お祭終わっちゃったね その1 »

14年だね~

結成14周年おめでとうship

今年もまた結成記念日が来ましたね

全員が30代になった今年

これからもさまざまな嵐サプライズを投下してくれるはず・・

本当に楽しみで生きがいですshine 

毎年私も年とってっちゃってるよな~coldsweats01 

でも~杖ついてもコンサート観に行く(爆

だから嵐さんもずっとコンサートやって!

いつも支えてもらってます

嵐でいてくれてありがとう



しやがれ~熊本5人ロケ楽しみです~

5人でロケ行ってる姿を見たがってるんじゃないかって

わかってるね~上田さん

こっちの企画が選ばれて嬉しかったです

ライブは生じゃなかったのね

2曲だけじゃなくてもちっと見たかったけどねconfident 

しやがれ、これからも楽しみにしてますよ~



で、台風。。typhoon ウチの辺りは明日がピークなんでしょうね~

早々ベランダの花とかウチの中に入れましたが

今はメッチャ晴れてるんですよね~

釣り船の予約をしていたダンナは

船長が船を避難させるためキャンセルになってしまって

くそ~と天気をうらんでいますワ

私は台風が被害をもたらさずに通り過ぎてくれて

来週土日が良い天気ならそれでいいです(ふふッ自分勝手ですが・・

« 2020東京オリンピック | トップページ | お祭終わっちゃったね その1 »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
嵐さん、結成14周年、おめでとうございますshine
今、まさに台風が近づいて来てます~sweat01
来週は良い天気になりますようにsun
お気をつけて、ガッツリ楽しんでいらして下さいnotes
私は今からDVDの発売を楽しみにしております~note

typhoon まくろさん こんあいばです♪
台風は大変な被害がありましたね  
自然は時に恐ろしいですねthink
嵐さんの結成記念の日はいつも
嵐でいてくれたことにありがとうと言いたくなりますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53266593

この記事へのトラックバック一覧です: 14年だね~:

« 2020東京オリンピック | トップページ | お祭終わっちゃったね その1 »