2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

Mステとかファンキーダンスとか

今日はMgirl~note

届かないなぁと注文したときのメールを改めて確認したら

!!11/2到着予定とかなってるって・・何~??

なんだよぉ~ア○ゾンさん・・確認しなかった私も悪いが

ガックシcrying

毎日らぶばむを聴き仕事の休憩時間にはファンキーダンスを

こっそり練習しているのを見られてしまい笑われましたcoldsweats01

「見たなぁgawk・・annoy」って感じですな・・

でも嵐くんが教えてくれるダンス~楽しいですheart02

相葉ちゃんが「今もこの瞬間を」とか「ためらいを捨てて」とか

口ずさんで教えてくれるトコがすっごいツボです~

鼻歌を歌ってる~って感じで素の相葉ちゃんが

すぐそこにいるようでふにゃ~んってなっちゃいます~

そしてMステのリピも止まりませんね~

ホント何回見たのか・・

相当ニューヨークでやり込んだ仕上がりですよね~

入魂!って感じsign01

歌詞も歌詞ですが嵐さんたちのそれに合わせた

セクシーさも炸裂~で!

潤くん、にのくんの表現力なんてスゴい!!さすがッhappy02

翔くんの荒い息とともに、のラップも~~だし

逆にポーカーフェイスの智くんもそれはそれでエロく見え

最後はカメラ目線の決め顔で〆てましたね~さすがです!

で、相葉さんはガッシガシ踊る人だからセクシーっていうのには

ちと欠けるんだけど(だいぶ上からの意見ゴメン)

スタイルのよさはピカイチなので見惚れますよね~heart01

明日から11月think ツアーももうすぐなんだねぇ

早いねぇ

LOVE

みなさんはもう何度繰り返し聴かれたのでしょうかnote

私は地元CD店での予約でして今日やっと受け取りに

行くことができました~

やっぱDVDからですかね~で、5回繰り返し

そのあとCDを順に2ラウンドとりあえず・・

まだそれだけなので感想とはいきませんが

なんかね、潤くんじゃないけど、このところ年のせいか

涙もろくて~にのくん、相葉くんのソロや「Tears」で泣けて・・

「愛を歌おう」はホントLOVEばむを象徴するような曲ですね

すべ~ての”愛”の歌ですね

コンサートではあのあたりに持ってきそうだなぁ・・とか思ったり・・

アルバムは聴けば聴くほど感じ方が変わるのがおもしろいですね

P・A・R・A・D・O・Xは明日Mステで見れるし~

「FUNKY」はライブではダンスの宿題が嵐さんから

出ているんですね~

参加する人はがんばって覚えなきゃいけませんねdash

一緒に踊るってスッゴイ盛り上がりそ~notes  

でもぉ・・なんか残念なのがツアーのチケ一般発売するんですねdown

なんでかなぁ

復活当選になんでまわさないのかなぁ

ま、大人な事情があるんでしょうけどこれだけFCでも行けなくて

涙をのんでいる人がいるのにさッbearing

ドーユーコトナンダカ??

私も実は今回チケ全滅だったのです(泣

周りも当たってるよって人すごい少ない・・

私は前にも書いたけど人間できてないから

そうなるとチョ~いじけに入っちゃって

”ちょっと嵐さんから離れてみようか”とか思っちゃうんだよね

イヤなやつでしょ? 嵐さん無しの生活なんて考えられないのに。。

でもね、今回は友だちから一緒に行く方で行かれなくなった人が

いるからって声かけてもらえて救済していただけたので

東京ドーム参加できることになったのですが

でもその陰でやむない事情で行けなくなって悲しい想いをしている人が

いると思うと手放しでは喜べない気分なのでね~

もうしわけないな・・って

なんかコンサートの裏側でいろ~んな感情が渦巻いてるって

複雑ですね・・think

だまかの

「陽だまりの彼女」観に行ってきました

実は最初は”ラブストーリーねぇ・・catface(ふぅ~ん)”と

(スミマセン、この映画の知識をまったく仕入れてなかったので)

公開している間にまぁ出来たら観に行こうかなぁ・・

という感じだったのですがcoldsweats01(ゴメンね潤くん)

アラフェスの時に陽だまりの彼女展(?)を見て

暖かそうな話そう(”そう”が多すぎ)だなぁと思い

原作を買って読みました~でぇ、一気に

「ゼッタイ観に行く!」になったのですbleah

いやねぇ・・そんな結末だとは・・ってね~heart04

切なく素敵な話でした~

まだの方はゼヒ・・

潤くんの美しいお顔がアップになるたび

見ているあらしっくであろう人たちから「ほ~うlovely」というような

ため息のようなものが感じられました~

彼女もいないさえない新人営業マン・・って潤くんには

ありえないっしょーdashムリすぎる役ですけどね・・

よかったわshine 

殿堂入り!

相葉さんhappy01 おめでとnote

ベストジーニスト発表されましたね

いやぁ殿堂入りだわね〜きっと殿堂入りなるだろうな

とは思ってましたが、うん、よかったね heart02

今年はキラキラ?したダメージジーンズでしたね

もう!細っそいよね~

まじカッコイイわぁ(月並みすぎなことしか言えん)

私的には去年のデニムが相葉さんらしいな

とは思うけど今年は30歳だしね

大人っぽくしたのかな? 今年で殿堂入りだしねconfident

アルバム”LOVE”も、はあとheart01な雰囲気なのかと思ってたら

うって変わって大人な雰囲気なものなんですね

去年がPOPで可愛い感じで来たからそうなんだね、と思いましたが・・

相葉ちゃんソロは「夜空への手紙」。。  

おおっ?なんだかバラードっぽいタイトルやん・・

そう、大人っぽいタイトルの曲が多いなぁな感じですよね~

いろんな愛を表現してるんだとか・・

にのくんのソロはお母さんへの愛?

”ギフト”でも泣いたけどこれも泣きそうだ・・

やっぱ息子目線で来られるとダメよね~

う~ん早く聴きたいなぁshine



今月は仕事場が1年で最も忙しい月なのです

で、いきなりおととい昨日とへっとへとに疲れてしまっていたのですが

そんな固まった心と体にやっぱ効くのは嵐ゴトですねぇheart04 

続きを読む "殿堂入り!" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »