2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« LOVE | トップページ | おめでとう♪ »

Mステとかファンキーダンスとか

今日はMgirl~note

届かないなぁと注文したときのメールを改めて確認したら

!!11/2到着予定とかなってるって・・何~??

なんだよぉ~ア○ゾンさん・・確認しなかった私も悪いが

ガックシcrying

毎日らぶばむを聴き仕事の休憩時間にはファンキーダンスを

こっそり練習しているのを見られてしまい笑われましたcoldsweats01

「見たなぁgawk・・annoy」って感じですな・・

でも嵐くんが教えてくれるダンス~楽しいですheart02

相葉ちゃんが「今もこの瞬間を」とか「ためらいを捨てて」とか

口ずさんで教えてくれるトコがすっごいツボです~

鼻歌を歌ってる~って感じで素の相葉ちゃんが

すぐそこにいるようでふにゃ~んってなっちゃいます~

そしてMステのリピも止まりませんね~

ホント何回見たのか・・

相当ニューヨークでやり込んだ仕上がりですよね~

入魂!って感じsign01

歌詞も歌詞ですが嵐さんたちのそれに合わせた

セクシーさも炸裂~で!

潤くん、にのくんの表現力なんてスゴい!!さすがッhappy02

翔くんの荒い息とともに、のラップも~~だし

逆にポーカーフェイスの智くんもそれはそれでエロく見え

最後はカメラ目線の決め顔で〆てましたね~さすがです!

で、相葉さんはガッシガシ踊る人だからセクシーっていうのには

ちと欠けるんだけど(だいぶ上からの意見ゴメン)

スタイルのよさはピカイチなので見惚れますよね~heart01

明日から11月think ツアーももうすぐなんだねぇ

早いねぇ

« LOVE | トップページ | おめでとう♪ »

嵐CD」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
相葉さんの「Mガール」っheart04「Mガール」っheart04
もう、なんでしょう?、ほぅ、っと、ため息ですheart04
インタビューはショートなんですが、そこのカットも素敵ですshine
「ファンキーダンス」いかがですか?
観てても、踊ってても、楽しくなりますよね~notes
頑張って下さいませっnote

apple まくろさん こんあいばです♪
Mgirl素敵雅紀がいっぱいでしたね
露出は少なめでしたがパラドックス激リピ中なので
セクシー路線だけじゃないこういう雰囲気のものの方が
いとおしく感じてヨカッタですheart02
ファンキーダンスはだいぶマスターしてきました~scissors
12月までなら余裕っしょッ・・??(ホント?笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53781260

この記事へのトラックバック一覧です: Mステとかファンキーダンスとか:

« LOVE | トップページ | おめでとう♪ »