2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« お祭終わっちゃったね その2 | トップページ | だまかの »

殿堂入り!

相葉さんhappy01 おめでとnote

ベストジーニスト発表されましたね

いやぁ殿堂入りだわね〜きっと殿堂入りなるだろうな

とは思ってましたが、うん、よかったね heart02

今年はキラキラ?したダメージジーンズでしたね

もう!細っそいよね~

まじカッコイイわぁ(月並みすぎなことしか言えん)

私的には去年のデニムが相葉さんらしいな

とは思うけど今年は30歳だしね

大人っぽくしたのかな? 今年で殿堂入りだしねconfident

アルバム”LOVE”も、はあとheart01な雰囲気なのかと思ってたら

うって変わって大人な雰囲気なものなんですね

去年がPOPで可愛い感じで来たからそうなんだね、と思いましたが・・

相葉ちゃんソロは「夜空への手紙」。。  

おおっ?なんだかバラードっぽいタイトルやん・・

そう、大人っぽいタイトルの曲が多いなぁな感じですよね~

いろんな愛を表現してるんだとか・・

にのくんのソロはお母さんへの愛?

”ギフト”でも泣いたけどこれも泣きそうだ・・

やっぱ息子目線で来られるとダメよね~

う~ん早く聴きたいなぁshine



今月は仕事場が1年で最も忙しい月なのです

で、いきなりおととい昨日とへっとへとに疲れてしまっていたのですが

そんな固まった心と体にやっぱ効くのは嵐ゴトですねぇheart04 

« お祭終わっちゃったね その2 | トップページ | だまかの »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53471050

この記事へのトラックバック一覧です: 殿堂入り!:

« お祭終わっちゃったね その2 | トップページ | だまかの »