2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 殿堂入り! | トップページ | LOVE »

だまかの

「陽だまりの彼女」観に行ってきました

実は最初は”ラブストーリーねぇ・・catface(ふぅ~ん)”と

(スミマセン、この映画の知識をまったく仕入れてなかったので)

公開している間にまぁ出来たら観に行こうかなぁ・・

という感じだったのですがcoldsweats01(ゴメンね潤くん)

アラフェスの時に陽だまりの彼女展(?)を見て

暖かそうな話そう(”そう”が多すぎ)だなぁと思い

原作を買って読みました~でぇ、一気に

「ゼッタイ観に行く!」になったのですbleah

いやねぇ・・そんな結末だとは・・ってね~heart04

切なく素敵な話でした~

まだの方はゼヒ・・

潤くんの美しいお顔がアップになるたび

見ているあらしっくであろう人たちから「ほ~うlovely」というような

ため息のようなものが感じられました~

彼女もいないさえない新人営業マン・・って潤くんには

ありえないっしょーdashムリすぎる役ですけどね・・

よかったわshine 

« 殿堂入り! | トップページ | LOVE »

嵐 映画」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんばんは~(^^)/
『だまかの』良かったですよね~heart01
先週の木曜日、札幌プレ販売の夜にレイトショーで観たんですが、
全然期待しないで(潤君ごめん!)、情報もなしに観て、感動して帰ってきましたshine
凄く面白かったし、あ~ゆ~展開大好き~っhappy02
猫ちゃんも可愛いかったですよね~cat

spade いーや☆さん こんあいばです♪

ね~だまかの、よかったですよね~
樹里ちゃん、うってつけの役でしたね

いーや☆さん、札幌らぶコンで幸せにしてもらった
智くんも33歳ですね
お誕生日おめでとうです~
あのあふれる才能、嵐の宝ですね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53598766

この記事へのトラックバック一覧です: だまかの:

« 殿堂入り! | トップページ | LOVE »