2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

おめでとう~

ハピバ 智くんbirthday

33歳ですね

おおちゃんの出そうと思ってないのに

あふれる才能、感動しっぱなしです~

嵐を辞めないでいてくれて

嵐のリーダーでいてくれて

ありがとう

またいつか作品を披露してくれる場を

もうけてくれたら嬉しいなheart02

おめでとうございます

会報でほっこり

会報62号届きましたね~

たっくさんの萌えるショットが・・・lovely 

でもでも、なかでもやっぱり~~

にのあいにのあい!!heart04heart04  

で、相葉さんが撮影した自分とにのくんのツーショット!

何なんですか~このかわいさはheart02

もう!30過ぎ男子ふたりにはとても見えませんでしょ~

ほかにもほっぺがゆるみっぱなしなショット満載で

こういうことにもファンが見たい嵐をとってもよくわかってくれてる

のが嬉しいですよね~

にのくんが”着ぐるみを着て顔を隠しても滲み出るもので

誰だかわかっちゃう、それだけの関係性が嵐とみんなとの間には

もうあるんだよってことを伝えられるいい機会になった”と言ってましたが

そうだよね!そう!

嵐さんと嵐のファンって素敵な関係だなぁshine

とっても嬉しい

ツアーも今日は札幌最終日~まもなく始まりますね~

楽しいお祭り、素敵な空間でみんなが幸せになれますように・・




いつも音信不通な(笑、ひとり暮らしをしている息子が

ずっとお世話になっている美容院がこちらなので就活のための

ヘアスタイルにするため帰ってきていました

スーツは自分の住んでいるあたりで購入するのかなと思ってたし

母同伴はいやだろう、お金さえ出せばいいんだろうと「どうする?」と

聞いたら「一緒に見に行くのでいいよ」と言うのででかけました

結局うすうすわかってはいましたがお店の方のお勧めを

ほぼ受け入れる優等生的なお客さんとなり

息子の家へ郵送してもらうことにしました

でもお金はかかりますが母としてはちょっぴり嬉しい気分の

買い物でもありまして、調子にのって別の店で私服まで

買ってあげてしまいましたbleah

たまに帰って来る息子にはどうしても甘くなってしまいます

でも夕飯の時には「こうやって何品もおかずを作るって大変だよね」とか

今日戻る時には「明日も晴れるかなぁ、洗濯しなくちゃ」「シャンプー

とかきれてるし帰り買い物しなくちゃ」とか言ってた息子に

自分なりにがんばっているんだなぁとちょっとうるッとしてしまいました

とはいってもまだまだ頼りないことも多いので

就活がんばれればなぁと思い見守るしかないのですが・・

嵐さんのお母さんたちもずっとそういうことを思って

きているんでしょうね~(うちの息子と一緒にしては申しわけないですがsweat01

だから生でにのくんのソロを聞いたら絶対涙腺崩壊して

しまうと思うんです~

おめでとう♪

デビュー14周年noteおめでとう~birthday

15年目突入ですね〜

国民的ナントカっていう言葉は好きではないんですが

押しも押されもせぬそれよね

それでも相変わらずな5人が好きheart02

これからも一生懸命ついて行くよ〜

それしか言えない

いつもありがとう 嵐さんconfident

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »