2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« おめでとう♪ | トップページ | おめでとう~ »

会報でほっこり

会報62号届きましたね~

たっくさんの萌えるショットが・・・lovely 

でもでも、なかでもやっぱり~~

にのあいにのあい!!heart04heart04  

で、相葉さんが撮影した自分とにのくんのツーショット!

何なんですか~このかわいさはheart02

もう!30過ぎ男子ふたりにはとても見えませんでしょ~

ほかにもほっぺがゆるみっぱなしなショット満載で

こういうことにもファンが見たい嵐をとってもよくわかってくれてる

のが嬉しいですよね~

にのくんが”着ぐるみを着て顔を隠しても滲み出るもので

誰だかわかっちゃう、それだけの関係性が嵐とみんなとの間には

もうあるんだよってことを伝えられるいい機会になった”と言ってましたが

そうだよね!そう!

嵐さんと嵐のファンって素敵な関係だなぁshine

とっても嬉しい

ツアーも今日は札幌最終日~まもなく始まりますね~

楽しいお祭り、素敵な空間でみんなが幸せになれますように・・




いつも音信不通な(笑、ひとり暮らしをしている息子が

ずっとお世話になっている美容院がこちらなので就活のための

ヘアスタイルにするため帰ってきていました

スーツは自分の住んでいるあたりで購入するのかなと思ってたし

母同伴はいやだろう、お金さえ出せばいいんだろうと「どうする?」と

聞いたら「一緒に見に行くのでいいよ」と言うのででかけました

結局うすうすわかってはいましたがお店の方のお勧めを

ほぼ受け入れる優等生的なお客さんとなり

息子の家へ郵送してもらうことにしました

でもお金はかかりますが母としてはちょっぴり嬉しい気分の

買い物でもありまして、調子にのって別の店で私服まで

買ってあげてしまいましたbleah

たまに帰って来る息子にはどうしても甘くなってしまいます

でも夕飯の時には「こうやって何品もおかずを作るって大変だよね」とか

今日戻る時には「明日も晴れるかなぁ、洗濯しなくちゃ」「シャンプー

とかきれてるし帰り買い物しなくちゃ」とか言ってた息子に

自分なりにがんばっているんだなぁとちょっとうるッとしてしまいました

とはいってもまだまだ頼りないことも多いので

就活がんばれればなぁと思い見守るしかないのですが・・

嵐さんのお母さんたちもずっとそういうことを思って

きているんでしょうね~(うちの息子と一緒にしては申しわけないですがsweat01

だから生でにのくんのソロを聞いたら絶対涙腺崩壊して

しまうと思うんです~

« おめでとう♪ | トップページ | おめでとう~ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば~♪

会報はアラフェスのことが載っていて
思い出しながら
私もほっこり読みました~(o^-^o)

でも息子さんとのお話(゚▽゚*)
もっとホッコリさせてもらいました~!
男の子の母、
いいですね~heart02
ニノのソロは涙、間違いナシですね~(*^m^)

club riereenさん こんあいばです♪

あっちょっとお恥ずかしいことを書いてしまいましたsweat01
息子はひとり暮らしに戻ったらまた音信不通に
なりまして(笑  要は母はうまくころがされてお金を出費した
というだけのような気がしてきましたcoldsweats01
ま、しょうがないのでしょう

会報はアラフェスの思い出よみがえりましたよね~
早くDVDも見たいなぁ

megさん、こんあいばhappy01
またまたご無沙汰していますm(_ _)m
息子さんのお話、ほっこりと読ませていただきましたconfident
うちも娘ズは県外の学校に行っているため帰ってくるのは
年に数回
帰ってきた時はついつい甘くなって服とか買ってしまうcoldsweats01
megさんの気持ち、よくわかる〜up

それと私事ですが…今までいろいろとお世話になっていたのですが
事情があり11月でブログやめました。
でもよかったらこれからもmegさんのブログにお邪魔させてくださいwink
よろしくお願いしますheart04

spade まあこさん こんあいばです♪

そうですよね~まあこさんのお嬢さんたちも
おうちを出て学校に通っているんでしたね~
やっぱりちょっぴり寂しいですよね

で、ブログのことも寂しいけどこんなトコでよければ
たくさん遊びにいらしてください
いつかお会いできたら嬉しいなぁ・・なんて
思っています~
これからもヨロシクですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/53958807

この記事へのトラックバック一覧です: 会報でほっこり:

« おめでとう♪ | トップページ | おめでとう~ »