2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年も・・

もうすぐ2013年も終わりですね

今年も嵐さんが好きで

嵐さんに癒され励まされ1年が過ぎようとしていますconfident

今年は我が家の次男ねこの闘病、旅立ちという別れがあり

なんだか今でもこの子のことを想うと

胸がいっぱいになり時がとまります

亡くなったのは相葉ちゃんが潤くんとWBCを見に行った日なんだよね

テレビとかで相葉ちゃんがその話をするとなんだかとても

いたたまれなくなっちゃうのね

相葉さんの楽しい思い出の日=私のもっとも悲しい日だなんて・・

ゴメンネ相葉さんにはまったく関係ないし

ホントに私の勝手な勝手な想いなだけなんだよね・・

許してね・・



とはいっても今年は1月にPOPコン名古屋、6月にワクワク

9月にアラフェス、12月にLOVEコンと1年間というくくりでいったら

4回も嵐さんに会いに行けたなんて~

なんて幸運な年だったんでしょう!

来年もこれからも嵐さん、相葉さんナシの生活なんて

考えられませんわ・・

まぁでも、嵐さんのすべてを把握するような時間はなく

レギュラー番組はかろうじて遅れてでも見るが

WS関係はあんまり追えず雑誌は相葉さん表紙は少しがんばるが

嵐表紙は代表1冊とかそんな感じ?

そんなゆる~いファンになってしまっていますし(汗

いろいろつっこみまくるしですが・・

例えば先日のMステの衣装!なにあれ?

全員おそろのスカート?なんのコンセプト?わけわからん・・(笑

でもでも~好きheart04

もうすぐ紅白始まります・・

1年のしめくくり・・がんばって

来年どんなふうに集まる機会をもうけてくれるんでしょうか

楽しみにしています~

来年もよろしくッ!

今年1年ありがとうございました~

みなさまもよいお年をお迎えくださいshine

来た~~!

ついに!来ましたね~

相葉さん主演映画~

しかもLOVE!!

嬉!嬉!ですッ

「デビクロくんの恋と魔法」

あの山下達郎さんの”クリスマスイブ”を

モチーフとした小説の映画化なのね

今日小説買いに走ります(笑

来年のお楽しみが早速ひとつ!!

 

お誕生日おめでと~

Meg1

相葉ちゃん HAPPY BIRTHDAY birthday

今年はりんごをたくさんいただいたので

アップルパイをつくってみました~

バースデーケーキっぽくなくてゴメンよ~sweat01

でも~LOVEバージョンなんだよん

コンサートの時の相葉さんのマネで

「な~んでこんなに好きなんだろうかぁ・・

ちょっと考えてみよっか・・

でも答えが出ないんだよね~」

理屈じゃない、相葉さんが好き!

きっとずっとこれからも・・

さぁ31歳の誕生日

いろんな想いを抱きながらピッカピカのその笑顔

切ないほどのその優しさ

見つめさせてねheart02

おめでとうね~

 

LOVEツアーも終わりましたね

LOVEツアー無事終わりましたね~♪

嵐さん、スタッフのみなさんお疲れさまでした~

相葉さんの誕生日のお祝いもしたようですねshine

新年までまたいで・・じゃないので2013年終了!

って感じなのかな?



しやがれクリスマスSPおもしろかったです~

土曜日は仕事のあと夜に女子会という名の

学生時代のともだちのおばさんの集まり(笑

に行ってたので翌日録画で見たのですが・・

ワタクシあの椿山壮ホテルの所に女子会の前に出没してました~

まぁその日の収録じゃあ当然ないけど

”お~”って感じだった

ホテルの前にある教会に夫の母が眠っているので

お参りとクリスマス音楽会をやっていたのでちょっと

荘厳な礼拝堂でホッとした時間を過ごしていたのですconfident

教会も椿山壮ホテルもイルミネーションが綺麗でしたよ

で~三浦春馬くんとの理想のタイプ談義~

潤くんはタイプ別したことはない

好きになった人が好き(そうだよね~)

翔くんは「ありがとう」と「ゴメン」のポイントが同じ人

(大事なことだよね~)

大宮は言わずと知れた”ほっといてくれる人”

(きっと世界のどこかにはいるよ・・)

そして相葉さんは”裏切られてもいいかなって思える人”!

にのくんには「不幸人生だよ」って言われてましたが~

なぁんて情熱的~なんでしょおshock

相葉さんてさぁきっと今年思うところあったんじゃないのかなぁ

と私ちょっと感じてるのね・・

夜空への手紙もなんか自分の気持ちの区切りをつけるための曲で

そんな気持ちを話して詞をつくってもらったんじゃないかなって

あれはラブソングだな・・

と密かに感じるんだけどなぁcoldsweats01

考えすぎですかね

まぁSPではひさびさに楽しめたしやがれでした~

さぁ怒涛の年末年始の嵐さんTV雑誌祭りですね~

とりこぼしのないようにガンバリます~happy02

This is LOVE

Love

東京ドームLOVEコン3日目に行ってきました

今日はDVD撮りでしたのでアラシックさんのお楽しみのために

多くは語りません・・なんちゃって、もとよりそんな

記憶力はありませんが~(笑

楽しくて幸せな空間であることはいつもと変わることは

なかったのですが、NYでのダンスレッスンや舞台、ライブ鑑賞で

得たことを基にホントに考えに考え、練習を重ねて

今見せたい嵐をぞんぶんに見せてくれた気がします

「Intergalactic」光の演出(なんつーの?)ちょ~カッコえかったsign01

「モノクロ」ちょ~大人っぽくて素敵sign01(もっとボキャブラリーないんかいッ)sweat01

「PARADOX」の時にはもうね、こんなに人気というものがあり

こんなに忙しいのに5人でNYへ行って

もっとその先、もっと上を見据えようと常に思うこの人たちが

追いかけても追いかけても走って行ってしまいそうな切ない感覚?

それでいてこのスゴい人たちを好きでいてよかったっていう

よろこびのような感覚もあって泣けてきてしまいました

周りが”キャ~かっこいー”みたいな時にひとりで涙ぐんでるというねcoldsweats01

で、そのあとの相葉ソロはもう、いかん・・な状態ですわ

相葉ちゃん見て泣いてるうちに映像見るの忘れて

どんなストーリー設定だったん?でした・・crying

は~すばらしいライブでしたshine

でも私の席はほぼ正面から全体が見渡せるトコだったからよかったですが

いちばん端のお席はいわゆる見切り席ですよね

あそこからはメインステのものはまったく見えないと思うんですが・・

ライブってやっぱ席で得られる感動ってちょっと違ってしまいますよね?

ほぼ360度っておもしろいと思うし、動員数増やすためにもしかたないとは

思うけどね・・でも翔くん潤くんはそのあたりの席にすごく気をつかってましたよね

ライブでの役割としてそう決めてたのかな?

あと~もうひとつ・・私通路側の席だったんですが

今回コンサート最中にトイレに行く人がすごく多いのに

ビックリしました~お子さんづれの方も多いですが普通の大人の

人もトイレにめちゃめちゃ行ったり来たりでぇ~

最高ビックリは「FUNKY」の踊りのまっさいちゅうなのに!でぇ~wobbly

緊急事態・・ってのもあるでしょうけどせっかくのプラチナチケットの嵐コン!

私だったら瞬きするのさえ惜しいくらいすべてを見逃したくない

って思うのに・・なんで?って思います

まぁ人それぞれですが・・

翔くんがNYでライブを見に行く何時間も前から嬉しくてニヤニヤしてた

その気持ちを忘れないでおこうと思ったって言ってましたね

きっと僕らのライブを見に来てくれる人たちもそうなんだろうなぁって・・

にのくんは嵐のコンサートは見せる人、見る人じゃなくみんなが作る人

なんだって言ってましたよね

そういう気持ちがきっとこれからもずっとずっと続いていくんだよね

ずっと嵐さんと一緒にいたいですconfident

最後に潤くんが”This is LOVE”と言ってバイバイしてました~

素敵なLOVEでした

Mステとか!

Mステはもう!あざ~っすでしたねぇlovely

スケスケまたやっちゃってくれましたが

まぁもう似合わね~でしたね(笑

5×10の時よりさ~ら~に~・・ですね(爆

特にマッチョJ・・・似合わんことハンパなくΣ(゚д゚;)━

たまんないよぉ

でもやっちゃう嵐さん~~happy02

そーゆートコが好っきheart02

FUNKYも嬉しかったです~

ばっちり踊れましたよん

楽しいね~やっぱnote

98回の今までのVもドラマメドレーも

何度リピっても止まらない~って感じでした

嵐ゴトは次から次ですっかり追いつけていないワタクシです

今日はFNS・・年末の歌番組に特番収録にと

忙しいですねぇ

健康管理には気をつかってるでしょうが

東京、福岡とライブもあるし

ホント体に気をつけてね~confident

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »