2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« This is LOVE | トップページ | お誕生日おめでと~ »

LOVEツアーも終わりましたね

LOVEツアー無事終わりましたね~♪

嵐さん、スタッフのみなさんお疲れさまでした~

相葉さんの誕生日のお祝いもしたようですねshine

新年までまたいで・・じゃないので2013年終了!

って感じなのかな?



しやがれクリスマスSPおもしろかったです~

土曜日は仕事のあと夜に女子会という名の

学生時代のともだちのおばさんの集まり(笑

に行ってたので翌日録画で見たのですが・・

ワタクシあの椿山壮ホテルの所に女子会の前に出没してました~

まぁその日の収録じゃあ当然ないけど

”お~”って感じだった

ホテルの前にある教会に夫の母が眠っているので

お参りとクリスマス音楽会をやっていたのでちょっと

荘厳な礼拝堂でホッとした時間を過ごしていたのですconfident

教会も椿山壮ホテルもイルミネーションが綺麗でしたよ

で~三浦春馬くんとの理想のタイプ談義~

潤くんはタイプ別したことはない

好きになった人が好き(そうだよね~)

翔くんは「ありがとう」と「ゴメン」のポイントが同じ人

(大事なことだよね~)

大宮は言わずと知れた”ほっといてくれる人”

(きっと世界のどこかにはいるよ・・)

そして相葉さんは”裏切られてもいいかなって思える人”!

にのくんには「不幸人生だよ」って言われてましたが~

なぁんて情熱的~なんでしょおshock

相葉さんてさぁきっと今年思うところあったんじゃないのかなぁ

と私ちょっと感じてるのね・・

夜空への手紙もなんか自分の気持ちの区切りをつけるための曲で

そんな気持ちを話して詞をつくってもらったんじゃないかなって

あれはラブソングだな・・

と密かに感じるんだけどなぁcoldsweats01

考えすぎですかね

まぁSPではひさびさに楽しめたしやがれでした~

さぁ怒涛の年末年始の嵐さんTV雑誌祭りですね~

とりこぼしのないようにガンバリます~happy02

« This is LOVE | トップページ | お誕生日おめでと~ »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
今日は相葉さんのお誕生日birthday
おめでとうございますshine
しやがれSP、「ほっといてくれる人」について
一緒に見ていた娘が
「結婚したらほっとかれるんだから結婚すればいいのに」
sweat01
相葉さんの「夜空」、御祖父様のお話しと思ってました。
千葉のさかさまモノレールが、胸を締め付けられるようで…
今日も昨日に続き「明日に架ける旅」、楽しみですclover

snow まくろさん こんあいばです♪
しやがれクリスマスSP今回はおねえとか出現しなくて
久々おもしろかったです(笑
ホテルでパーティーも被りモノとかワチャワチャが
可愛かったですね~
相葉さんの映画も正式発表されて楽しみが増えました~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/54345237

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEツアーも終わりましたね:

« This is LOVE | トップページ | お誕生日おめでと~ »