2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

32歳 おめでとう~

翔クン お誕生日おめでとうshine

レギュラーも多いしもうすぐソチだし

神さまのカルテも始まるし

ホント翔くん忙しいよね~

ちょっとこの頃私的には”櫻葉イチャイチャ”が

足りないのよね~

見たいな・・しょおちゃんしょおちゃん言ってる相葉さん・・bleah

15周年今年も走るんだよね~

体に気をつけてね

年始番組もとうに終わり今ちょっと楽しみがあまりないですね~

アラフェスいったいいつ発売なのかな?

この間の少クラだってまぁまぁツボはおさえては

くれてたけど短かッ!だったしィ・・・

つまんなくて「はうず」とか見ちゃってる・・

あ~15周年・・なにがあるのかなぁ・・

でも楽しみより恐ろしいっていったいsweat01

Bittersweet!

相葉さんのデビクロ光くん仕様の黒髪!!

と最初はそればかりに気をとられておりましたが・・coldsweats01

Bittresweet 爽やかで可愛い曲ですね~

このところ攻めの曲が続いてたからね

出だしからソロパートがやってくるなんて嬉しいな!

そしてさすが智くんの振り付けですぅ

相葉さんのソロの時4人が順番に手をピロピロしながら

ジャンプする(なんて表現したらいいかわからんのよsweat01のとか

半円形で向かいあったり、最後「嵐」マークっぽかったりで新鮮up 

なによりも5人がとっても楽しそうに踊ってる、その笑顔!いいねheart02

翔くんのヘアスタイルもすごいいい感じよぉ

で、爽太潤くんめちゃビジュいいしね

”誰よりも君を”で潤担さんズキュンですね

イケてる5人の生に嬉!でした

(あ、いや生では観れてはいなかったんですが・・sweat01

15周年でみんなと集える場所をたくさん設けたい~

って潤くんが言ってるのってこういう番協のことなのかしらぁ・・

だったらおばさんファンはお呼びでないので

悲しすぎるな・・ どうにかしてよね~

ドラマもようやく今日観ました(!)

1話にホントに何度もケッコー濃厚シーンがこれからも

ありそうなんですね そのほとんどは妄想なんですか?

原作読んでないんでわからないんだけど~そのぶん楽しみですconfident

あ、「デビクロくんの恋と魔法」は去年中に読み終えて

準備万端です~(笑 たぶん公開前にはもう一度読まないと

きっと記憶が薄れてダメだと思いますがsign04

あけまして~☆

☆*おめでとうございます☆*

紅白~智くん、またまた優勝旗を持つことができましたねshine

今回は曲紹介が5人そろってよりふたりでとか3人でとか

綾瀬はるかちゃんと組んでとかが多かったですね

さすが4回目ということではるかちゃんのフォローを心がける

ということまでやりながら、司会に嵐のパフォーマンスにと

お疲れさまでした~

はい!ふなっしーの頭をつかんで後ろに投げ飛ばす

にのくんに爆笑させられました~

ブレスレスではみなさんハラハラしませんでしたかぁ?

あのムビステ?NHKバージョンの幅が狭~く思えて

落ちてしまうんじゃないかと・・なんか思いッ切り踊るって

感じじゃなかったですよね

でもでも無事終わり優勝もしヨカッタですconfident

相葉さんのサブちゃんの曲紹介もこれで最後でしたねぇ

で、元旦には思いがけず嵐さんたちからの年賀状!

これ、ケッコー嬉しいものですね~

なんで今までなかったのかな?

ひとことずつ書いてくれてるのも嬉しい!(SMAPさんのはサインのみでした)

馬の絵お上手でしたhappy02

そして!しやがれのやりなおし!おもしろかった~

なんといってもライブで魅せてくれたあとの

相葉さんのやりなおしドッキリ30連発~いや~笑ろたup

と同時になんでこの人こんなに優しくて気配りできて

人間として、大人の男として!チョー素敵!!と改めて感動crying

ダメだよ~こんなの元旦からTVで放送しちゃ~

これ以上嵐のそして相葉のファン増やしてどうすんのよぉ(笑

とにかく楽しい2014年初日でした

今年もいろいろあるでしょうが

そしてここの更新もあんまりマメじゃないでしょうがsweat01

出来るだけ出没したいとは思ってます(笑

どうぞよろしくです~

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »