2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 今年も・・ | トップページ | Bittersweet! »

あけまして~☆

☆*おめでとうございます☆*

紅白~智くん、またまた優勝旗を持つことができましたねshine

今回は曲紹介が5人そろってよりふたりでとか3人でとか

綾瀬はるかちゃんと組んでとかが多かったですね

さすが4回目ということではるかちゃんのフォローを心がける

ということまでやりながら、司会に嵐のパフォーマンスにと

お疲れさまでした~

はい!ふなっしーの頭をつかんで後ろに投げ飛ばす

にのくんに爆笑させられました~

ブレスレスではみなさんハラハラしませんでしたかぁ?

あのムビステ?NHKバージョンの幅が狭~く思えて

落ちてしまうんじゃないかと・・なんか思いッ切り踊るって

感じじゃなかったですよね

でもでも無事終わり優勝もしヨカッタですconfident

相葉さんのサブちゃんの曲紹介もこれで最後でしたねぇ

で、元旦には思いがけず嵐さんたちからの年賀状!

これ、ケッコー嬉しいものですね~

なんで今までなかったのかな?

ひとことずつ書いてくれてるのも嬉しい!(SMAPさんのはサインのみでした)

馬の絵お上手でしたhappy02

そして!しやがれのやりなおし!おもしろかった~

なんといってもライブで魅せてくれたあとの

相葉さんのやりなおしドッキリ30連発~いや~笑ろたup

と同時になんでこの人こんなに優しくて気配りできて

人間として、大人の男として!チョー素敵!!と改めて感動crying

ダメだよ~こんなの元旦からTVで放送しちゃ~

これ以上嵐のそして相葉のファン増やしてどうすんのよぉ(笑

とにかく楽しい2014年初日でした

今年もいろいろあるでしょうが

そしてここの更新もあんまりマメじゃないでしょうがsweat01

出来るだけ出没したいとは思ってます(笑

どうぞよろしくです~

« 今年も・・ | トップページ | Bittersweet! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんさとし♪

お正月も終わったね~~。
たくさんの嵐さんにエネルギーを注入してもらいました!
そろそろレギュラーも戻ってくるし、
また嵐さんづくめも1年が始まります!!

どうぞ今年もヨロシクです♪

それから、
相葉ちゃん映画、楽しみだね。
ウチの娘っ子もワクワクしてるよん♪♪

もう10日もたってしまいましたが、

megさん、今年もよろしくお願いしま~す♪♪

年明けたら寒さが本格的ですね~。
寒ぅ~い!!(。>0<。)

そうそう!
嵐からのお年賀状にビックリしましたね~!!
誰かの冗談かと最初疑ってしまいました(≧∇≦)
写真とか、いいんだぁ~??
とか、色々考えちゃったけど、
とにかく嬉しかったですよねー!!(゚▽゚*)

相葉さんのドッキリ、
ステキでしたよね~heart01
私服にも萌えました(゚m゚*)

さて我が家は娘の受験がいよいよ近くなってきて、
2年目なだけに、
いや本当に精神的にキツくなってきましたぁ(ノ_≦。)
明日ようやく初出勤なのですが
家から離れたほうがいいですね(^-^;

嵐さんの今年15周年、
24時間TVをやらないこともきまったし、
さてナニを用意してくれるのか楽しみですね!!

ではまた来ま~す(o・ω・)ノ))

fuji ひっとんちゃん~ こんあいばです♪
なるべくブログがんばろ~と言った先から放置でsweat01
お返事すっかり遅くてごめんなさい
で!映画~~娘ちゃんもさぞ楽しみにしていることでしょーねー
原作本も読んですっかり準備万端happy02
映画公開の時にはすでに忘れてたりして・・(笑
ひっとんちゃん、今年もよろしくね~

fuji  riereenさん こんあいばです♪
年賀状も相葉さんドッキリで萌え~も
新年アラシゴトはなかなかのスタートでしたね~shine
15周年は何があるんでしょうね  きっと素敵なことが待ってますよねheart02

で、お嬢さんの受験~ご本人もご家族も一番つらいときですねthink
親としては栄養のあるものを作って見守るしか出来ないですものね
とにかくお体には気をつけてくださいね~
今年もよろしくお願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/54462854

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして~☆:

« 今年も・・ | トップページ | Bittersweet! »