2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ソチも終わり・・

オリンピックも終わってしまいましたね~

私なんかが感動をくれた選手のことを

どうのこうのと言うなど出来ないのですが

苦しくてもそのつど前を向いて挑む、その姿

月並みですが感動と勇気をもらいましたshine

本当に選手のみなさん ありがとう、おつかれさまconfident

鈴木明子選手が「(28歳という)この年でもやれるんだなと

後から続く選手たちが自分もこれからでもがんばれる、と

思ってもらえたらいい」と語っていたんですが

自分のことだけでなく、これから続く人のことも

考えてるなんてスゴいことですよね

この前の少クラでマッチも以前「後輩たちが自分の行く方向に

迷ったときに、マッチさんもあんなになってもやってるじゃないか

自分はまだまだやれるなと思ってもらえたらいい」

ということを言ってたけど・・ね~

どんな分野でも素敵な想いがずっと伝承されていったらいいなと思います

ん?なにが言いたかったのかよくわからなくなったけど・・coldsweats01 

今年も日々過ぎるのが速い!

もう2月も終わっちゃう~

だからって毎日やるべきことをやるしかないけど

なんか焦るなぁsweat01

嵐ゴト次はなにが出るかなぁ・・ 

VS元野球部

久しぶりにテレビのこと書く気がする~

昨日のVSね・・

ウチの娘っちはだいぶ前から”ジャンポケ”さんを大応援してて

月に2~3回は仕事休みだとライブに行って

出待ちとかしてるみたいでcoldsweats01

いつか嵐と共演しないかな・・が夢だったんです

あっ、でもちなみに娘は斉藤さんじゃなく太田さん押しですが・・(笑

トリオでじゃないけどついに嵐さんとからんだよね~up

だったわけです

よしログで斉藤さんが”嵐みんなが丁寧に挨拶してくれた”とか

”前室出る時、にのくんがみんなが出るまでドアを開けてどうぞどうぞ

みたいにしてくれた”とか”翔くんが一発で自分がどういうキャラなのか

わかってくれて何かあると「どうですか?斉藤さんは?」みたいに

まわしてくれていい思い出だった”って~

嵐なのにスゴい人たちなのに!って言ってたよと・・

そ~よね~それが嵐さんよねheart04

で~・・久しぶりの勝利だったね

クリフクライムもトップ2のふたりがやると簡単ぽく見えちゃうね 

翔くんがやる時と違うゲームみたいな・・(笑

そしてコロコロ翔潤ペアが新鮮だったね

モッチーをリードする相葉さんがカッコよかったheart02

可愛かった~ 



ソチ真央ちゃん、素晴らしいフリーの演技でしたね

6位入賞なんてスゴすぎるよ

真央ちゃんの涙にみんな泣きましたよね

お疲れさまでした

久しぶりに・・・

すごく久しぶりにここに来ましたsweat01

なんだかなぁ

ちょっとこのところ嵐ゴト自分の中で

落ち着きすぎちゃって

なんか文字にするほどになれず・・

そんななか入院してた義兄が先日他界したので

いろいろバタバタもしてて

ここはすっかりほったらかし。。だったわけで

ビタースイート購入したが1回DVD見ただけ・・

まぁいつも踊ってないMVはあんま繰り返し見ないんだけどね・・(笑

ソチもそんなにスポット的にしか見れてないんだ・・

相葉ちゃん撮影がんばってるのかな?

この前のしやがれのビタースイートのライブが

みごとに頬がこけててshockあ~やっぱり・・

とビックリした

4月には生でMCなんですか?水曜日に2回だっけ?

なまかぁ・・がんばれ~だね

にのくんと大野さんのドラマも始まるんだね

ああ、その前にしょおくん神カルだね

今年どんだけ自分は嵐ゴト追いかけられるのかな?

でもコンサート!とかになればやっぱりupってなるんだろうけどね

せめてコンDVD早く出してくれないかなぁ

またいつここに来るか・・だけど(はなからこんなこと言ってるからねcoldsweats01

嵐さんのことは相変わらず好きですよwink(変な言い方だね

 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »