2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 32歳 おめでとう~ | トップページ | VS元野球部 »

久しぶりに・・・

すごく久しぶりにここに来ましたsweat01

なんだかなぁ

ちょっとこのところ嵐ゴト自分の中で

落ち着きすぎちゃって

なんか文字にするほどになれず・・

そんななか入院してた義兄が先日他界したので

いろいろバタバタもしてて

ここはすっかりほったらかし。。だったわけで

ビタースイート購入したが1回DVD見ただけ・・

まぁいつも踊ってないMVはあんま繰り返し見ないんだけどね・・(笑

ソチもそんなにスポット的にしか見れてないんだ・・

相葉ちゃん撮影がんばってるのかな?

この前のしやがれのビタースイートのライブが

みごとに頬がこけててshockあ~やっぱり・・

とビックリした

4月には生でMCなんですか?水曜日に2回だっけ?

なまかぁ・・がんばれ~だね

にのくんと大野さんのドラマも始まるんだね

ああ、その前にしょおくん神カルだね

今年どんだけ自分は嵐ゴト追いかけられるのかな?

でもコンサート!とかになればやっぱりupってなるんだろうけどね

せめてコンDVD早く出してくれないかなぁ

またいつここに来るか・・だけど(はなからこんなこと言ってるからねcoldsweats01

嵐さんのことは相変わらず好きですよwink(変な言い方だね

 

« 32歳 おめでとう~ | トップページ | VS元野球部 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/55023586

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 32歳 おめでとう~ | トップページ | VS元野球部 »