2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ソチも終わり・・ »

VS元野球部

久しぶりにテレビのこと書く気がする~

昨日のVSね・・

ウチの娘っちはだいぶ前から”ジャンポケ”さんを大応援してて

月に2~3回は仕事休みだとライブに行って

出待ちとかしてるみたいでcoldsweats01

いつか嵐と共演しないかな・・が夢だったんです

あっ、でもちなみに娘は斉藤さんじゃなく太田さん押しですが・・(笑

トリオでじゃないけどついに嵐さんとからんだよね~up

だったわけです

よしログで斉藤さんが”嵐みんなが丁寧に挨拶してくれた”とか

”前室出る時、にのくんがみんなが出るまでドアを開けてどうぞどうぞ

みたいにしてくれた”とか”翔くんが一発で自分がどういうキャラなのか

わかってくれて何かあると「どうですか?斉藤さんは?」みたいに

まわしてくれていい思い出だった”って~

嵐なのにスゴい人たちなのに!って言ってたよと・・

そ~よね~それが嵐さんよねheart04

で~・・久しぶりの勝利だったね

クリフクライムもトップ2のふたりがやると簡単ぽく見えちゃうね 

翔くんがやる時と違うゲームみたいな・・(笑

そしてコロコロ翔潤ペアが新鮮だったね

モッチーをリードする相葉さんがカッコよかったheart02

可愛かった~ 



ソチ真央ちゃん、素晴らしいフリーの演技でしたね

6位入賞なんてスゴすぎるよ

真央ちゃんの涙にみんな泣きましたよね

お疲れさまでした

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ソチも終わり・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/55079417

この記事へのトラックバック一覧です: VS元野球部:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ソチも終わり・・ »